real time




 2013/03/25 00:13(Mon)

そういえば今日引っ越しして一日目だったんですが、全然部屋が片付かない!ところで今書いてる拓京も前書いた拍手の拓京もやっぱり家デートなお話になっちゃってます。なんか拓京ってそんなイメージ。


---------------------------------- 2013/03/23 04:30(Sat)

拍手にする予定の拓京が全然書き終わらない!というか言い回しがへたくそすぎて……(゚Д゚;)拍手文ないの寂しいからなー


---------------------------------- 2013/03/22 23:20(Fri)

自家通販のやり方調べてみよー自家通販で既刊だけでも……(´□`)


---------------------------------- 2013/03/16 02:06(Sat)

今日ハリーポッターやってましたね!部屋片付けながら見てたので物語についていくのだけで必死だったんですが面白かったです。賢者の石となんちゃらの囚人だけ映画館でみたことあるwちゃんと他もみときゃよかった……


---------------------------------- 2013/03/14 01:29(Thu)

この頃やることなくて午前中寝たままとかばっかです……(´□`)今日イナクロ半分くらい見たんですが、霧野先輩のアームドとか……イケメンすぎる…。あとザナーク、相変わらず元気で見ていて楽しいです。噂によると台風とミキシなんちゃらしたらしいですが、相変わらずなザナークさん、好きですwEDの見返り美人な京介は素敵!


---------------------------------- 2013/03/09 20:10(Sat)

今日が卒業式でした。結局校歌の途中で泣いちゃいました(´・×・`)好きな先生の机にお手紙も置いてきたし。制服を着納めかと思うとなんだか感慨深いです……。卒業式ネタ書きたい…。前蘭京で書いたけど!


---------------------------------- 2013/03/08 01:48(Fri)

卒業式で柄でもなく泣きそうなのなんとかしたい(´□`)明日は卒業式予行です。卒業式ネタはやっぱいいですね……


---------------------------------- 2013/03/06 22:09(Wed)

卒業式練習で学校行ったんですがみんなスマホになってて驚いた……。卒業したくないっていうか卒業するほど何もやってないって気持ちの方が強い気がする(´・×・`)仰げば尊しいい歌すぎて泣ける。


---------------------------------- 2013/03/05 14:31(Tue)

イナクロ見ようとした矢先にvistaちゃんが動かなくなった(゚Д゚;)卒業式練習の日まで学校なくて暇だから見るいい機会だと思ったのに……。イナクロはやっぱりアルファとガンマが気になる。剣城さんの活躍も早くみたいです。


---------------------------------- 2013/03/03 09:00(Sun)

久々に文章書くとやっぱりなんか変になっちゃう。スムーズには行かない感じ(・ω・`)


----------------------------------



prev | next




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -