TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/10/16 ( 20:08 ) 落描き

▽ リンネイメージ落書き


こんばんは!
このままリアタイすら更新しなかったら、餓死したと思われかねないですn(思わねーよ

さてさて、最近は友達の影響で今もなお愛されているボカロ曲がきてます(^O^)
古きよきボカロ曲…って言うのもなんですが、日々新しい曲が生まれ支持されているなかでも根強い人気を誇る曲、にまた萌え始めました。

頭の中にイメージはあるのに、それを形に出来ないのが悔しいです(´・ω・`)




2011/10/12 ( 23:25 ) 日常

は ら へ っ た … orz

やっぱりご飯抜きで勉強するんじゃなかった…今から食べるのもなあ(´・ω・`)

風呂入って寝ます。おやすみなさい。




2011/10/11 ( 21:18 ) 日常



\ 蟹 /
(*´∇`*)


弟と半分ずつ食べたんですが、1時間かかりました…。
蟹…美味しいけど、食べるの大変ですよね…(´・ω・`)




2011/10/08 ( 22:01 ) 落描き

▽落描き


画質悪いですがオリジナル娘置いておきます。
絵柄が全然安定しないぜ…orz

あと何故かとても絵チャがしたいです…(´・ω・`)
お話しながらお絵描きしたい!




2011/10/05 ( 19:18 ) 日常

地震来た!
びっくりしたけど、今回は全体的にあまり揺れなかったなぁ…
(´ω`) 山の力ですかね?

近隣の方は大丈夫でしたか?




2011/10/04 ( 23:11 ) 日常

目薬をさすのが苦手です。
なかなかうまく入らない…orz




2011/10/03 ( 21:11 ) サイト

某さん作のボカロ検定に挑戦してみたら、5点でした!

なにこれ難しすぎる…
意外と勘で回答したところの方が当たってました(笑)

http://kt.fm-p.jp/gumiku/

↑"ぐみく"を選んだセンスにときめいたりなんかしてないんだからねっ…(←エセツンデレ乙)


ちなみに、



TOP



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -