TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/10/31 ( 23:44 ) サイト

ルカ様追加しましたっ!

めーちゃん間に合わないフラグ…orz




2011/10/31 ( 21:36 ) サイト

リンちゃん追加!
今日中にみんなできるかなあ…^^;




2011/10/31 ( 18:19 ) 日常

パソコンさんの調子がすこぶる悪いよ(#^ω^)




2011/10/31 ( 01:17 ) サイト

Happy Halloween!!

ナノさんの定型文は本当にいい仕事をしてくれます^^*

と言うことで、TOPをハロウィン仕様&ちょっとした特設ページを作ってみました。
今回はドット絵に挑戦してみたのですが、まあ詳しいことは終わってからまとめて話したいと思います。

あと3人…本当は全員描いてからの方がいいんでしょうが、もういい時間なので寝ます。明日が月曜日だなんて…orz




2011/10/30 ( 06:55 ) 日常

もはや日記というより週記ですね^^; おはようございます。

結局風邪こじらせて休んでしまいましたw 今も鼻水やら軽い咳やらで風邪継続中です。早く治ればいいのに(´・3・`)

最近めっきり寒くなってきましたので、皆さんもどうか風邪など引かれませんよう。

追記


2011/10/20 ( 22:26 ) 日常

Oh...!!

どうやら風邪をひいちゃったみたいです…(´・ω・`){ ノドガ…
今日は早めに寝て、自己治癒能力にお任せしようと思います(笑)




2011/10/18 ( 16:25 ) 日常

最近の日記は(´・ω・`)連続である。

なので誰得ですが、追記で楽しかったことでも語ってます(^O^)

追記



TOP



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -