TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/10/02 ( 22:46 ) 落描き


大体できた!
あともうちょい。

完成したら、出来れば写メじゃなくてスキャンしたいなぁ(*´ω`*)




2011/10/01 ( 17:52 ) 日常

終わったー\(^o^)/

今日1日ずっと米の袋詰め作業をしてました!腰痛い!(×o×)




2011/09/29 ( 23:27 ) 落描き


まつ毛増量し過ぎた/(^o^)\




2011/09/29 ( 21:27 ) 日常

今描いてる絵、抽象的すぎてすごく楽しいです(^O^) ちょっと息抜きに落描きしてたつもりだったんだけどなぁ…(笑)

なんか他にいいモチーフ無いかなー。




2011/09/28 ( 17:01 ) 日常

もうキンモクセイが香るような秋になったんですねー(*´ω`*)
月日が流れるのは早いわ…(しみじみ




2011/09/26 ( 22:42 ) 日常

GUMIさん、下乳パないっすね!^^




2011/09/25 ( 20:36 ) 落描き

あああ日記久しぶりですね、こんばんは^^;

浮上してこなかったわけは、特に忙しくて忙しくて書く暇がなかった!というわけじゃなくて、書く内容が無かったり書きたいときに携帯使えない状態だったりとタイミングが合わなかっただけなのでご心配なく^^ 私は元気です。


近況



TOP



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -