TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/11/13 ( 12:58 ) 日常

今の時期ちょうど30周年とかなんとかで横尾忠則さんのポスター展覧会をしていたので友人と行ってきました(^O^)

追記


2011/11/13 ( 09:52 ) 日常

▽ 富山城なう


友人と美術館行ってきます(^O^)



2011/11/11 ( 22:19 ) 落描き

▽ ポッキー&プリッツの日


今日は1が6つも並ぶんですね!すげー!!

クラスでもお昼時はお菓子パーティーでした(笑)
こういう時の女子の結束力はすごいですよねー(´∀`)




2011/11/08 ( 20:36 ) 落描き

▽ 落描き


左から、イケレン(だったらいいな)/リンちゃん/写実的(笑)ルカ様 です。
ルカ様なんて誰おま状態ですみません…^^;

私、好きになる絵は結構「目」に左右されるんですけど、自分でも気に入る目ってなかなか描けませんよね…┐('〜`;)┌




2011/11/05 ( 23:48 ) 落描き

▽ めーちゃんはぴば!


日付変わる前に上げれて良かった…
気づいたの22時くらいだから、色々と手抜きでごめんね><




2011/11/03 ( 00:40 ) 落描き

▽ 落描きミクさん

絵柄が迷子なう。

今日はお休み!
久しぶりにゆっくり寝ようと思います^^


|∇`){こっそり拍手レスしました。ご確認くださいませ!
空パチの方もありがとうございます!!すき!




2011/11/01 ( 00:26 ) サイト

めーちゃん追加しました!
なんだか名残惜しいので(せっかくみんな描いたのにもったいないとも言う)、main→log(一番下)にとりあえずリンクしました。
落ち着いたらランダム表示ではなくちゃんと整理する予定です。

1日限りのお祭りにお付き合いいただきましてありがとうございました!!


チラ裏



TOP



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -