TOP >> memo

memo.


( 全て 日常 サイト 落描き )


2011/11/03 ( 00:40 ) 落描き

▽ 落描きミクさん

絵柄が迷子なう。

今日はお休み!
久しぶりにゆっくり寝ようと思います^^


|∇`){こっそり拍手レスしました。ご確認くださいませ!
空パチの方もありがとうございます!!すき!




2011/10/16 ( 20:08 ) 落描き

▽ リンネイメージ落書き


こんばんは!
このままリアタイすら更新しなかったら、餓死したと思われかねないですn(思わねーよ

さてさて、最近は友達の影響で今もなお愛されているボカロ曲がきてます(^O^)
古きよきボカロ曲…って言うのもなんですが、日々新しい曲が生まれ支持されているなかでも根強い人気を誇る曲、にまた萌え始めました。

頭の中にイメージはあるのに、それを形に出来ないのが悔しいです(´・ω・`)




2011/10/08 ( 22:01 ) 落描き

▽落描き


画質悪いですがオリジナル娘置いておきます。
絵柄が全然安定しないぜ…orz

あと何故かとても絵チャがしたいです…(´・ω・`)
お話しながらお絵描きしたい!




2011/10/02 ( 22:46 ) 落描き


大体できた!
あともうちょい。

完成したら、出来れば写メじゃなくてスキャンしたいなぁ(*´ω`*)




2011/09/29 ( 23:27 ) 落描き


まつ毛増量し過ぎた/(^o^)\




2011/09/25 ( 20:36 ) 落描き

あああ日記久しぶりですね、こんばんは^^;

浮上してこなかったわけは、特に忙しくて忙しくて書く暇がなかった!というわけじゃなくて、書く内容が無かったり書きたいときに携帯使えない状態だったりとタイミングが合わなかっただけなのでご心配なく^^ 私は元気です。


近況


2011/08/30 ( 20:00 ) 落描き

▽去年のが出てきた


そう言えば去年のミク誕は、ギリギリ線画は完成してたのに、色はパソコンでつけようとしてスキャン後色々うまくいかなくて放置(…)しちゃってたんだっけ…(´・ω・`)
時間あったら直接色鉛筆で塗ろうかな。





TOP



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -