TOP >> memo


2011/10/16 ( 20:08 )


まず、下品なこと書いてすみません…!いや、2個前の記事にもちょっと下品なこと書いちゃったし、いいかなーと(笑)
ただ今回は自重して追記に書いてみました^^


いやー、GUMIちゃんの新コス可愛いですねー!
ショーパンもスカートもあって、まさに一粒で二度おいしい状態です^^
個人的にはGUMIちゃんはCくらい。Dいきたいけどぐぬぬ…って感じ。

ミクさんはBで、消火栓のランプよりちょっと大きいくらい^^

リンちゃんはAAまたはAくらいで、今後成長の期待大!本人もあんまり気にしてないといい。

ルカ様&めーちゃんはFまたはGくらい。っていうか私が巨乳に詳しくないのであんまりよくわかってません^^;

メインキャラはこんな感じで妄想してます(笑)
そのうち他の娘のも考えておきたいなー。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -