TOP >> memo


2011/09/25 ( 20:36 )


この3連休はのんびり過ごしました(*´ω`*)
友人が遊びに来てフォトショの素晴らしさに感動していったり、彼女の加工のセンスに私が感動したり(まさかスタンプのそんな使い方があったなんて…)、鯉が増えたり、クッキー作ったり、ちょっとだけボカロの新曲聞いたり(サムネにつられました)、久しぶりにお笑い番組見たり、髪切ってきたり…etc
超平凡な連休でした!ある意味リア充(笑)


あと、「夫婦萌え」というか「大人萌え?」にはまりました。
20代〜アラサー(〜33くらい)のカップルや友達関係,片思いとかって可愛い…(*^ω^*)
友人に借りた漫画の影響ですね!
麻生さんの絵もお話も素敵なので、興味のある方は読んでみてくださいっ、と友達に代わって宣伝してみたり…(笑)

##amz_4592187857#S#
##amz_4063106284#S#



おまけ


落描きミクさん。マステをもっと使えば良かった…(´・ω・`)(←途中で飽きた)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -