更新履歴


▽五か月ぶりになります。
更新が滞っていて申し訳ありません。今回は田所くんとの友情夢っぽいような巻ちゃん夢のような何かをあっぷしました。

小説を書いてはいるんですが、話がいつまでも完結しない、というのが最近多いです。完結させなければ意味がないな、と思ってはいるのですが、なかなかうまくいかない現状です。

前以上にのんびりとしていますが、お暇なときにでもふらっと足を運んでもらえるなら光栄です。


2016/10/11 02:23


▽二本アップです。
お久しぶりです。新年度となるといろいろばたばたしてしまって、話を書くための時間が十分に確保できないのが最近の悩みです。

今回「まほろばの庭」清光をひとつと、四男をひとつあっぷしました。後者は名前変換なし、改行が極端に少ない仕様のため携帯閲覧推奨です。自分でもびっくりするくらい松にハマってしまってどうしようかと思っています。

書きたい話は泡のように浮かぶのにそれを作品として完成させるのはとても難しいですねえ。書きかけの短編をきちんと完結させて早めにあげたいのですが、なかなか思うようにいかなくて困っています。筆が速くなりたいなあと思う今日この頃です。


2016/05/10 02:01


▽すみませんでした。
 三十日から四日のお昼まで閲覧ロックが掛かってました。おそらく改行がよくなかったみたいです。初めてのことだったので修正に手間取ってしまい、解除まで時間がかかって申し訳ありませんでした。その間に足を運んでくださった方もすみませんでした。たぶんもう大丈夫だと思います。

 今回松の次男をあっぷしました。軽い気持ちでアニメ視聴してたらいつの間にか夢を書いてました。どういうことなの。


2016/04/05 02:32


▽お久しぶり、十万打ありがとうございます。
 年が明けてから初めての更新が二月の末で申し訳ないです。うるう年の、四年に一度しか来ない、二月二十九日に更新がしたかったんです。すみません。


 なにはともあれ、十万打、ほんとうにありがとうございます。カウンター見てびっくりしました。こんなのろのろ目移り自己満足サイトにいつもお付き合いくださって、ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。


 初心に帰って、久々に巻ちゃん夢をひとつあっぷしました。ぬるいですが、初めてのR-18です。良識のある大人の方、マナーを守ってお読みください。この話を書いているときに、私えろ書くの下手だなって思いながら書いてました。どうも表現が単調になってしまって……精進したいですね。もっとこうすればいいよ、みたいな指摘なり感想なり頂けると嬉しいです。参考にします。


 これからも、亀の歩みで進んでいきます、微熱をよろしくお願いします。


2016/02/29 02:19


▽年の瀬ですね。
おひさしぶりです、こんばんは。相も変わらずいろんなジャンルに手を出してはひとりで苦しんでおります。楽しいんですけどね。


今回は友人のリクエストで書いたおてぎねさんをひとつあっぷしました。年内最後の更新となります。

はじめはペダル一本でやっていたのに、いろんなものに目移りしていってしまって若干申し訳なさがありますが、たぶんこの先もはまっては揺れ続けて、結局手を出しては書きなぐったものを上げていくと思います。すみません。

2015年もこうでしたから、2016年もこの調子を続けていくと思います。もしよろしければ、お付き合いいただければ幸いです。それではよいお年を。


2015/12/30 23:16


▽節操なしすぎて笑いそうです。
おひさしぶりです。今回は誕生日のフォロワーさんへの大遅刻プレゼントをあっぷしました。またひとを選ぶお話ですし、パス付ですのでご注意。個人的に書くのは楽しかったんですけど、どうしても頭に浮かんできてしまう人物がひとりいて、書きやすさはあったんですけど厄介でもありました。

もうほどほどに年末ですね。一年過ぎるのが早いものです。微熱はあともう一度更新があるかないか程度だと思います。好き勝手な無節操雑食サイトと化していますが、お付き合いくだされば幸いです。


2015/11/30 00:53


▽成し遂げてよかったのか否か。

先にあげた風間さんのお話を少々修正したのと、ひとを選ぶ話をひとつあっぷしました。infoをよく読み、何を取り扱ってるのかを理解し、それでも読みたいと思った方のみ自己責任での閲覧をよろしくお願いします。

大変繊細なジャンルなので、なにとぞルールを守って楽しく読んでいただければ幸いです。


2015/10/24 15:02


▽九万打ありがとうございますー。

おひさしぶりです。更新するたびに一万打も更新されているような気がします。もはや挨拶と化していますが、いつもありがとうございます。

今回はワートリの風間さんをあっぷしました。アニメから入りましたが面白いですよね。書きたいキャラも魅力的なキャラもたくさんで、原作を買い集めようか悩み中です。フォロワーさんからいただいた風間さんのネタですが、自分なりに楽しく、そして思いのほか筆が乗って書けました。


なんとなくバレている気もしますが、管理人はわりと浮気性で無節操です。書きたいときに書きたいものを好きなだけーな感じで楽しんでいるので、お付き合いくださる根性のある方はこれからもご足労くださると嬉しいです。


2015/10/16 22:47


▽八万打ありがとうございま、す?
たぶん一ヶ月ぶりです。今回は期限守りましたよ、やったねたえちゃん!

と、言いたいところなんですけれども、あれいつの間に七万打通り越してるんです……? 前回の更新のとき越えてました? わたしの見間違いでしょうか……おっかしいな。なにはともあれ、八万打ありがとうございます! いつもこんなのろのろゆるゆるが売りなサイトにご足労くださり、ありがとうございます。よろしければ引き続きお付き合いください。


今回はまほろばの庭をひとつあっぷです。書くのはとっても楽しいのですが、一文一文を考え込んでしまって、大変時間がかかるのが難点です。とりあえず第一部隊結成くらいまでは丁寧に書いていきたいかなあ、と考えてます。本当はひとりひとり書きたいのですがいかんせん人数が多いのと、わたしのねつ造儀式を毎回やっていると語彙力のなさが露見するのでたぶん途中からはショートカットします。


ふと気になったのですが、わたしのサイトに来てくださる方はどれくらいの年齢層の方が多いのでしょう……。なんだか刀剣乱舞のランキングに入ってからやけにカウンターの回りが早い気がします。もちろん流行りジャンルだから、というのはあるんでしょうが。当然ですけれど、十八歳以上のお嬢さんが多いんでしょうね。今度アンケートとかもやってみたいなあ、と思いますが、出来るかなあと今から不安になっております。


追記より拍手のお返事です。


追記
2015/09/03 21:44


▽おひさしぶりです。
梅雨もすっかり明けて、毎日とても暑いですね。体調を崩さないようにお気を付けください。暑いのはあまり得意ではないので、わたしも頑張って夏を乗り切ります。


約二ヶ月ぶりの更新になります。東堂さんをひとつあっぷしました。本当は七夕の巻ちゃんのお誕生日もお祝いしたかったのですが、これは誕生日おめでとうであげるものとして相応しくないなあ、と思ったので先送りにさせてもらいました。東堂さんもお誕生日が近いので、ちょっと早めのあっぷです、おめでとうございます。


あと、私事なのかもしれませんが、最近拍手からランキングへの勧誘が多くて、対応に困っています。こういうのは頻繁にあるものなんでしょうか……ちょっと初心者には分からないです。弱虫ペダルが三件、刀剣乱舞が一件(ペダルのうちの一件と刀剣乱舞の一件はおそらく同一人物だと思われます)と、わたしのサイトを気に入ってくださってお誘いいただけるのは大変恐縮なのですが、わたし個人の見解としては自分でいいと思ったランキングを選んで入るものだと認識しています。

勧誘してくださった方、お気持ちは嬉しいのですが、今のところお誘いいただいているどこのランキングにも入る予定はありません。少し数が多いので、個別にお返事を返すのではなく、ここで書かせてもらいました。すみません。


マイペースで好き勝手にやっているサイトですが、これからもお付き合いいただけるなら幸いです。いつもご足労ありがとうございます。


追記より拍手のお返事です。


追記
2015/08/05 22:04


▽梅雨ですねえ。
のんびり亀の歩みのうちに、もう六万打ですよ。季節の流れもそうですが、カウンターの回りも速くて驚きます。

ゆるふわ姉と弟北、前回の続きのようなものをひとつあっぷと、まほろばの庭ひとつあっぷです。長編を書くのは苦手なのですが、ゆるゆる頑張っていきたいと思っています。のんびりシリーズ、という感じで受け止めていただければ幸いです。


なんとなく続いている短編連作のような、シリーズのようなものを、真波中心箱学と黒田で書いてみてはいるのですが、「これちゃんとシリーズとして続くのかな。二、三の短編どまりじゃないかな」と思ってしまって、(一話目はともかく二話目、三話目が書きかけなのもあって)あっぷを留まっております。実現出来たらいいなあ、と考えておりますが、たぶんおそらく確実に時間がかかると思いますね。


2015/06/10 01:16


▽すみませんでした……。
まずはほぼ二ヶ月ほど放置していてすみませんでした……。その間に六万打を迎えていて、さらに申し訳ないです。月一更新目標でしたが、早くも達成できませんでした……。

けれど足を運んでもらえることは嬉しいです。ありがとうございます! これからものんびりやっていきますので、よければお付き合いくだされば幸いです。


今回はゆるふわ姉の話をひとつあっぷと、ハマってしまいました刀剣乱舞部屋の開通並びに更新をいたしました。こちらもゆるりと書き進めていけたら、と考えておりますので、興味のある方がいらっしゃっいましたら自己責任でどうぞ。



追記より拍手のお返事です。


追記
2015/05/03 16:26


▽ちょっとお久しぶりです。あと五万打ありがとうございます。
昼間に更新するのはなかなか新鮮味があっていいですね。今回ちょっと間が空いてしまってすみません。巻ちゃんをひとつあっぷです。巻ちゃんと後輩は書きやすかったので、筆が乗ったら書くやもしれません。

あんまりバレンタインっぽくはない話もちまちま書いてはいたんですが、案の定間に合いませんでしたね。大遅刻もいいところであげるか来年に回すか考え込んでいます。


そして、五万打ありがとうございます。こんなに歩みが遅いサイトに足を運んで頂き、本当にありがとうございます。もうそろそろすると微熱も一周年を迎えますね。時間の流れが早く感じます。



リクというか課題の井原と井尾谷くんがここまで書けないということを考えると、「もしかして自分、リクエストもの書けないんじゃ……?」って思い始めています。なんというか、書きにくい。手嶋も書いてるけど、なんかキャラ掴めないし進みがのろいし、書きにくい。



追記より拍手のお返事です。


追記
2015/03/02 12:14


▽こんばんはー。


最近更新ジャンルが迷走しているなあ、と自覚はあります。ペダル中心サイトってinfoにも書いてあるから許してください。今回はOPのローさんときゃっきゃうふふする話と荒北さんの幼なじみのお話です。

甘ったるいだけじゃないお話も好きなんですがなかなか上手くいきません。ローさんは楽しく書かせてもらいました。個人的にこういう一方的な執着心の関係も好きです。


自分でもたまに何を書いているのか、何が書きたいのか分からなくなりますが、小説を自由に書くのは楽しくていいですねえ。のんびりペースを保ったまま進んでいきたいと思います。空ぱちもいつもありがとうございます。


2015/01/19 21:54


▽新年明けましたね。

新年のあいさつとしてはだいぶ遅いですが、明けましておめでとうございます。本年も微熱をよろしくお願いします。


今回あっぷはしてませんが作品の見直し、変換の修正など行いました。変換ミス多すぎて見つけたときは恥ずかしさで震えました。申し訳ない限りです。
ぱっと見たときに「弟北とゆるふわ姉」って言いづらいなと思って逆にしました。「ゆるふわ姉と弟北」になりました。すっきり。


あとトップページではなく、メインのページにブックマークをしている困った方がいらっしゃるようなので、心当たりのある方はご遠慮願います。

以前より続編希望の声が多く上がっている「夜明けを知らない心臓」ですが、ブログにも書きました通り、自分のなかで話が完結しているためか、先の展開が思うように浮かびません。いま現在として続きを書くことは予定しておりませんので、期待を折ってしまったならすみませんでした。



追記より拍手のお返事です。


追記
2015/01/09 20:38


▽今年一年、本当にありがとうございました。

年内最後の更新となります。HQの赤葦くんと巻ちゃんあっぷです。

バレーの知識がないため、おかしい点がありましたら目をつむっていただくかご指摘いただけると幸いです。巻ちゃんのほうは安定的に甘いと思います。



サイトを立ち上げて、とりあえず2014年は歩みこそ遅いですが無事にやり過ごせた感があります。2015年も微熱はこんな調子でやっていこうと考えておりますので、もしよろしければお付き合いいただけると幸いです。


2014/12/31 19:39


▽わりと深夜
こんばんは。さすがに暖房のついていない部屋でパソコンをすると手が紫に変色する季節ですね。

金城さんをひとつあっぷしました。ひどく短い上にあんまり楽しいお話じゃないです。書いてる身としてはとても楽しかったです。甘いお話は書きやすくて好きですが、最近はどうにもならない話が書きたくてたまらない。でもうまくは書けなくてもどかしいです。


あと以前からやろうかどうか迷っていたデフォルトネームの導入をやってみました。白崎 譲(しらさき ゆずる)です。読者さんの立場からすればいらないものだとは思いますが、いい加減苗字名前で小説を書くのが味気ないのと、ここまで来たら好き勝手してもいいじゃないという軽いノリからです。変換されて読んでいる方は今までとお変わりなく、無変換の方はちょっとなんか変わったぞくらいで受け止めてくださると幸いです。

一応見直しはしたのですが変換ミスなどありましたら拍手からご指摘いただけるとありがたいです。


2014/12/10 00:50




せっかくの四万打の更新が別ジャンルだけなのは申し訳なかったので、久々にゆるふわ姉をひとつあっぷしました。

「疲れ弟北がゆるふわ姉に甘える」というネタをいただいたのですが全然活かせてないですね、まったく別のお話ですね。そもそも荒北が疲れてる描写が一切ないのが舐めてますね。お風呂上がりのふたりがいちゃいちゃするだけの話になってます。……これはいずれリベンジします。


あと編集段階で気づいたんですが、ゆるふわ姉と弟北ふたりしかいない話だと名前変換が一つもなくて夢小説じゃないなこれって感じです。どうしたものか。
弟北が姉の名前を呼ぶなんてめったにない、というかその様が想像できないのでこのまま突き進んでいってもいいでしょうか……。名前にチャン付けもありだとは思いますが。


2014/11/30 18:21


▽四万打ありがとうございます。

ちょっと見てないうちに四万打超えていて震え上がりました。ありがとうございます。

いい加減足を運んでくださる方のためにも動き出さねばならないなあと思ってはいますが、なかなか重い腰が上がりません。そうこう思っているうちに年が明けそうで怖いです。あとひと月とか早すぎる。

リクの井原が書けなさすぎて全力で投げだしたくなってます。……そもそも井原夢ってどこに需要があるのかさっぱりです。ゆるふわ姉なり他の微妙なシリーズになりそうなものなりは筆が進むのにどうして井原と井尾谷くんは書けないのでしょうか……。


四万打なのに今回あっぷしたお話が別ジャンルで申し訳ないです。HQもすきです、黒尾鉄朗さんです。ジャンル増えるのかは未定です。適当に書いたら上げると思いますが、たぶん本腰はペダルのままになると思います。

歩みが遅いのに変わりはありませんが、お付き合いくださるなら幸いです。これからもよろしくお願いします。


2014/11/27 00:09





こんにちは。最近朝晩が一段と冷え込んできましたね。冬は好きですが寒いのはあまり得意じゃないです。


書き終わってから誰夢なんだろう、巻ちゃんかな、と少し表記に迷いました。たぶん巻ちゃん夢をひとつあっぷです。

最近気づいたことなのですが、今回みたいに既に付き合っているもしくは周りに恋仲のようと認知されているふたりを第三者視点で書くのが好きみたいです。書きかけのものを見直してみると一人称に次いでそういうものが多くて驚きました。もし分かりづらかったらすみません。


2014/11/09 16:29


▽お久しぶりです。
どうも、こんばんは。

前作と微妙に繋がりのある葦木場くん短編ひとつあっぷしました。なんかこう、葦木場くん書いていると楽しいんですがすごい甘ったるくなってしまうと分かったので危険なキャラだなあと思います。
たぶん今回のお話、当サイトのなかでいっとう甘いんじゃないかなあと。お気をつけてお読みください。


追記より拍手のお返事です。


追記
2014/10/13 19:23


▽三万打ありがとうございました。


今回ちょっと頑張りました褒めてください、って言うつもりだったんですが、その前に三万打ありがとうございますですね。一人のろのろしている間にもサイトに来てもらえて嬉しいです。のんびりサイトですがこれからもよろしくお願いします。


葦木場くんをひとつあっぷしました。初めての葦木場くん、天然さんはなかなか難しかったです。
インフォにも小説の下にもリンクがつないでありますが、チェルシーさんという企画へと小説を提出しました。素敵なお話が沢山ありますのでぜひ覗いてみてはどうでしょう。


2014/09/12 23:16


▽月一更新が目標

お久しぶりです。相も変わらず更新ペースが上がらなくてすみません、微熱はこれが通常運転です。

荒北さんをひとつあっぷしました。自分でもよく飽きないなあと思う程度には甘いと思います。


拍手でちらほらと酔っ払い北の続編希望の声が上がってるのですが、先を考えてみてもいまいち展開が思い浮かばなくてどうしようかと悩んでおります。一番最初に書いたぶん思い入れも強く、自分のなかで話が既に完結しているせいだとは思うのですが……もしかしたら書けないかもしれません。もし変に期待をさせてしまったのなら申し訳ないです。



追記より拍手のお返事です。


追記
2014/08/23 17:15


▽二万打ありがとうございます。
どうもこんばんは。コンスタントに更新が出来ないのなんてサイトを始めてからずっとなのですが、カウンターの回り方と本人ののろのろ具合がどうも比例しなくて戸惑ってしまいます。

二万打ありがとうございました。一万打でも何も出来ていないのに、今の状態のまま進んでいくとずっと何も出来ない気がします。とりあえずやるべきは課題消化なのですが、いかんせん別のお話のほうが筆が進んでしまってなかなか手がつけられない状態です、だめ人間なのは自覚してます。


東堂さんをひとつアップしました。好みのタイプがショートヘアと聞いたのでロングヘアーの女の子に恋をさせたくなるあまのじゃく。
東堂さんを視点、第三者として書くのは好きだと気づいたのですが、東堂さん本人のお話では書けないだろうなあ、とぼんやり思っております。荒北さん視点は難しくて苦手。

いつも微熱に足を運んでくださり、本当にありがとうございます。たぶん更新頻度は上がらないと思いますが、月一ペースを崩さぬように頑張ります。


2014/07/29 23:02



なんちゃってシリーズ始めちゃいました、「弟北とゆるふわ姉」です。よろしくお願いします。キャラの身内設定なので注意です。マイペースに書き連ねていきたいと考えてますので、よければお付き合いください。

「初めまして、ミスゲルトルート」でまるっとひとつのお話です。見づらい表記ですみません。


いい加減にしないとわたしの語彙力の貧困さがバレるなあと最近よく考えております。もっと本を読んで勉強せねばな、と思います。


2014/07/09 22:52


▽巻ちゃんお誕生日おめでとうございます!


この日を心待ちにしてました。巻ちゃん誕生日おめでと、大好きです。


初巻ちゃんひとつあっぷです! 相も変わらず拙い文章ですが好きすぎて書けない巻ちゃんをひいひい言いながら書きました。愛だけは重苦しいほど詰まってます。


2014/07/07 00:00



お久しぶりです。前回の更新から一ヶ月ぶりとかいろいろと信じられないです。時間経つの早い。

新開さんをひとつあっぷしました。爽やかいい男な新開さんは難しい。個人的に推してるのは純情新開さんと彼女に対してだけ強気新開さんです。


返信不要とのことですが拍手ありがとうございました。荒北さんを気に入ってもらえたようで嬉しいです。

わたしが思った以上に酔っ払い荒北さんの続き読みたい人がいてちょっと驚いてます。書き掛けのお話がどうにかなったら着手してみようかなーとぼんやり考えてます。


2014/06/24 23:47


▽一万打ありがとうございます。
トップを覗いて本当に驚きました。三度見くらいしましたが変わりませんでした。
改めまして、こんな拙い文章サイトに足を運んでくださりありがとうございます。これからも精進していきますのでどうぞよろしくお願いします。

別に一万打とか関係なく黒田くんひとつあっぷです。だいぶ前に出された課題黒田くんのつもりです。
個人的には黒田くんは年上のお姉ちゃんが似合うイメージがあるのですが今回は同い年で書いてみました。だんだんタイトルが長くなっていってどうしようものかと悩んでおります。


一万打に何かをしたほうがいいでしょうか?
とりあえず残っている課題の井尾谷くん、手嶋さん、井原を片づけてからやりたいな、と考えてます。こんなのどうだろう!とか要望などありましたら拍手のほうからお願いします。参考にさせていただきます。


追記より拍手の返事です。


追記
2014/05/24 14:07





お久しぶりです。前回の更新からだいぶ期間が空いてしまいすみません。更新ペースが亀よりも遅いことに定評をつけたい。

徐々に新生活にも慣れ始めたかな、というところです。このあたりで大抵体調を崩すので気をつけないといけません。春は寒暖の差が激しくて割と着るものに困る。


手嶋さんをひとつあっぷしました。また性懲りもなく幼なじみです。恋愛にしようか腐れ縁にしようか悩んでこのザマです。青八木くんがぐいぐい来てるのは個人的に趣味。手嶋さんキャラがつかみきれてない感が出ていて申し訳ない。
元々はとある人が手嶋書いてよ!って言ったんで書きました。こんな出来上がりです。


2014/04/23 20:12


▽どうもです
まずはじめに、荒北さんお誕生日おめでとうございます!!
お誕生日夢ではありませんが荒北さんをひとつアップしました。王道幼なじみとか大好物です。荒北さん書きやすすぎて腹立つ。


日付が変わってしまったのでもう昨日になりますが、ついったで仲良くしていただいているあおちゃん、寿喜丸さん、在処さん、ユウさんとオフ会をしてきました。
てめえ最近オフ会しすぎだし巨匠と出かけすぎだろっていつファンに刺されるかびくびくしてます。
とても楽しかったのでまた機会があればやりたいです!
あと課題が増えました。手嶋さんで告白云々のお話です。しかしわたしは学校のほうの課題を優先してやります。


2014/04/02 01:01


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -