ちょっとお久しぶりです。あと五万打ありがとうございます。
2015/03/02 12:14

秋子ちゃんへ

文面からテンションの高さと興奮が伝わってきて画面の前でひとり爆笑しました。面白すぎたので秋子ちゃんのコメントだけ写真撮りました。これは記念にとっておきますね!!
自分としてもあまり書かない傾向の話だったので、書くのがめっちゃくちゃ楽しかったです。もうちょっと殺伐とさせてもよかったかな? と思いつつ、幸せな話を目指しました!(甘いとは言っていない)
ローさんのキャラが上手につかめているか不安だったけれど、楽しんでもらえたなら何より! 秋子ちゃんに喜んでもらえたなら筆者冥利に尽きますね。
心臓あげるくだりとか、ローさんが首絞めたり刀突き立てたりさせたのは完全に個人的な趣味です。こちらこそ楽しかったのでありがとうございました!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -