新年明けましたね。
2015/01/09 20:38



弟北とゆるふわ姉が〜の方。
気まぐれによりシリーズ名が逆転してしまいましたが、気に入っていただけたなら嬉しいです。荒北さんに雰囲気のやわらかいお姉ちゃんがいて、それにめろめろで逆らえないと面白いなあと思って書いております。自分でもゆるふわ姉の筆は軽くて、お気に入りです。のんびり書いておりますので、のんびり待っていただけると幸いです。拍手ありがとうございました。


初めまして〜の方。
「夜明けを知らない心臓」気に入っていただけたようで嬉しいです。ですが、先述したようにいま現在続編を書く予定は立っておりません。理想の荒北、とまで褒めていただけたのはとても嬉しいのですが、申し訳ありません。拍手ありがとうございました。


夜明けを知らない〜の方。
我が家の荒北さんにキュンキュンときめいてもらって大変嬉しいのですが、いま現在続きを書くつもりはありません。勝手とは存じておりますがご容赦ください。拍手ありがとうございました。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -