更新履歴


▽お久しぶり、です?
全く更新できない状態が続いており申し訳ない所存です。スマホさん軽くお釈迦状態で涙目。
私事ですが26、27日に箱根に家族旅行に行っておりました。あいにく天気が悪く景色は楽しめなかったのですが、温泉満喫してきました。残念ながら従業員用の羽織着てお布団敷いてくれる東堂くんは現れてくれませんでしたが。

あと今日はあおちゃん、寿喜丸さん、たかなちゃんとペダル夢オフしてきました。
結果的に邦ロック過激派な黒田をでぃすって井原で盛り上がるよく分からないことになりました。大体たかなちゃんのせいだと信じて疑わない。

あみだで決まった宿題というか課題一覧。
・井尾谷くんとデートする話
・黒田
・石やんの彼女に恋する井原(みんなでいち井原)


追記より拍手のお返事です。


追記
2014/03/30 23:08


▽びっくり

なかなかパソコンがつけられずにサイトのほう見られてなかったのですが、カウンターの回りように驚いてます。ランキングさんの効果、すごいですね。

荒北さんをひとつアップしました。個人的にゲロ甘なのでご注意です。
タイトルセンスが壊滅的になくて悩む日々……。


2014/03/21 12:03


▽本格始動、です?

なんとかこれで大丈夫かな、というところまで漕ぎつけた気がします。
弱ペダランクさんへの登録をしました。
あと荒北さん一つ、黒田くん一つをアップ。
歩みは遅いですが、自分なりのペースで奮闘してみようと思います。


2014/03/18 23:36


▽テスト
お試しです。

2014/03/04 22:03


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -