▼ Dolly ...project ...log


▼ about Dolly

Dollyへようこそ
初めてお見えになった方は下の注意書きを読み、閲覧は自己責任でお願いいたします
楽しんでいただけたら幸いです
...must book



▼ ハチ

沖神のこと考えながら自転車漕いでたら、ハチに刺されました
ここ3年で1番痛かったです
2013/07/10 09:04

▼ 改装しました

度々の改装すみません
劇/場/版/銀/魂の動きが活発になってきたおかげで管理人の士気も上がっていますが、更新のスピードまでなかなか上げられないので、サイト全体をひとまとめにブログ調にしてしまいました
これなら小説も日記も全部同じページの更新で済むので管理しやすいと思いまして
サイトに来て下さる皆様にはご迷惑おかけします

予告編の大人美人な神楽ちゃんとエロかっこいいポニ沖田さんが本当に愛おしいので、がんばります
2013/06/23 21:30

▼ 青春テンペスト

沖神の意識しはじめ
流血表現あり…というか女の子の日(雛祭りでない)の話です
沖田が意図せず変態くさい
追記から
2013/06/17 21:16

▼ はるよこい02

追記から
2013/06/17 19:57

▼ はるよこい01

追記から
2013/06/17 19:52





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -