▼ Dolly ...project ...log


▼ about Dolly

Dollyへようこそ
初めてお見えになった方は下の注意書きを読み、閲覧は自己責任でお願いいたします
楽しんでいただけたら幸いです
...must book



▼ はるよこい序章

幕末パロ
沖田が新撰組、神楽は町娘
幸せなエンドにはなりません
誰おま状態
沖田も神楽も口調性格全然違います
沖田がてやんでぃ口調じゃない敬語、神楽の「アル」「ネ」口調の消滅
書いてたらこんなになっちゃったすみません
作中に京言葉をちょびっと出しています。調べはしましたが、実際と違う言葉遣いがあるかもしれません
また、史実の方では浅葱のだんだら羽織りは池田屋以後使用されなくなったようですが、この作品中ではいつまでも着てます。その他変遷が史実とは違ってくる箇所があります
そういうことに不快感を覚える方がいらっしゃったらご注意下さい

追記から
2013/06/17 19:42

▼ 二人の神様01

追記から
2013/06/17 14:42

▼ 二人の神様prologue

沖神夫婦設定の連載
管理人のその時の気分が文章の大部分を形成します
沖田二十六歳、神楽二十二歳
世界観はそのまま
前身は以前連載していた「私の旦那様」です
焼き直しです
が、話は全然違います
以上のことを容認できる方はどうぞ
楽しんでいただければ管理人も嬉しいです

追記から
2013/06/17 13:42





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -