現在進行形



▽カムアウト
げんしけん二代目を見ていると、ほんとにもう斑目先輩は総受けにしかなりえないなと。
なりえないなと!!!
思います。

斑目先輩可愛すぎる。
ハトくんは見た目的な意味で可愛い。
やあかわいい。


2013/08/24 22:28


▽イメージソングとか
更新しました!
おやすみになる凛ちゃんと、そんな凛ちゃんを見守るまこちゃん。
断片置き場の凛真をサルベージ&リメイクです。断片の方は凛ちゃんに首を噛んでもらいましたが、今回は鼻。
凛ちゃんに噛まれるとものすごく痛そうですよね。歯、ギザギザだし。鮫だし。
でも、凛ちゃん自身は噛むのが好きで、それを分かってるまこちゃんが、痛いながらも許容してあげてると大変おいしいです。
まこちゃんには凛ちゃんを甘やかしてほしいなあ。

断片置き場といえば、以前掲載したハルちゃんを振ったまこちゃんの話。冒頭の歌はaikoさんのKissHugなんですけども、わたしの中でこの曲は遙真のイメージソングです。
まこちゃん視点にしか、思えなくてですね。もうね。
他のカプでもイメージソング探したいんですけど、こんなのあるよーとか知ってる方はぜひ教えてください。
そのカプ書く時に聞くので。捗るので。
怜真とか難しいな……。


2013/08/23 22:59


▽楽しみなもの
サンホラの新譜。
ハロウィンらしいですねー。シングルってことは後追いで同じ舞台設定のアルバムが出るのかな。
最近リンホラ主体で活動してたので、サンホラとしてのニューシングルは嬉しいです。でも陛下、お願い休んで……!仕事しすぎです陛下!
とにかく、今からわくわく発売待ちです。

発売楽しみなものいっぱいあるなあ。皇国の守護者2巻とか、ジョジョASBとか、DOD3とか、もののけ姫Blu-rayとか、キルミーベイベーBOXとか、ポケモンXYとか、他にも色々。
一昨日は銀オフBOXの発売日でしたが、まだ買えてません……。凰壮くんに会いたい。です。


2013/08/23 18:24


▽七瀬遙と七話と十八話
七話ネタバレ見ました。
ハルちゃん、そうかー。うむ。
凛ちゃんもそっかー。
まあ、妥当な気はしますけども。
あとはエンドカードの御子柴さんうわあああああああああ

進撃の巨人、第18話の4コマ!調査兵団、動物に寄ってこられるジャンが可愛くて穴が空くほど見てます。


2013/08/22 07:32


▽夜間飛行
予告通り更新しました!
六話の後の話です。まこちゃんは表面上普通にしてても、心ではたくさんの感情を溜め込んでしまう子だと思います。

サン=テグジュペリの夜間飛行が好きです。作者自身が元パイロットだけあって、リアルながら情緒溢れる描写がすごく素敵です。
サン=テグジュペリといえば星の王子様が有名だと思いますが、個人的には夜間飛行が一番おすすめ。


2013/08/20 21:34


▽まるで稲妻のような
進撃の巨人11巻について。
各キャラ、特にベルトルトに対して、好き勝手言ってます。
あとはジャンとライナーとエレンとミカサ。
追記にて。


追記
2013/08/20 18:59


▽心を奪われる
Free!六話とか。
ほかの、色々に心を奪われてしまって、少し落ち着きません。
誰かに言いたいことが多すぎる。
なので、もう少し、頭の中を綺麗にしてから色々を書きたいと思います。

とりあえず今言えることは、明日は怜真アップしますね。
六話のその後ネタです。
五話から六話にかけて、まこちゃんの全方位攻略模様が半端じゃない。特に怜ちゃんは六話でまこちゃんに惚れ込んだんじゃなかろうか。


2013/08/20 00:21


▽あのかがやかしき
更新しましたー。
罰ゲーム、という渚くんの策略でまこちゃんに告白する怜ちゃん。
まこちゃんにぜひ、うんいいよ。的な軽さで告白をOKして欲しかったが故に書いたものです。
怜ちゃんがいっぱいいっぱいな怜真って可愛いと思います。
テンパってわたわたして泣きそうになる怜ちゃんを、どうどう大丈夫だよーってなだめてにこにこするまこちゃん。
怜真です。真怜じゃないです。怜真です!!!
やーほんと怜真の可能性は無限です。まこちゃんがテンパって怜ちゃんにどうどうされてもそれはそれで良し!!!
怜真書きたい。書きたいです。

今日はBSでFree!六話ですねー。
怜真だ!楽しみです。録画して何回でも見ます。
どきどきしすぎて眠れなくなったらどうしましょう。その時は眠くなるまで怜真書きます。
怜真漬けの日々です。幸せ。


2013/08/18 18:35


▽ひとりよがり
更新しました。
怜ちゃんの片思い話。
一方的で独善的で、本当の意味で片思いなお話です。
ハルちゃんとまこちゃんが付き合ってる場合、二人の間には怜ちゃんが入る隙間どころか紙一枚通せる隙間さえ空いてないと思います。
ところで、このサイトに置いてある遙真がらみのまこちゃんは大体泣いてる不思議。
ハルちゃんはまこちゃんのことを泣かせてあげられる人なのかなあ。

あっ六話ネタバレみました。
えー……あー……うー……。
しろよ!!!!!いやむしろしない方がなんかあれだよ!!!!!
遙真公式が最大手!!!!!


2013/08/15 18:46


▽キャラソンと型月
最近よくまこちゃんのキャラソン聴いてます。
未来へのストロークは、部長としてのまこちゃんの歌というか、まこちゃんの水泳部への思いというか。
天使だなあって思います。
潮風のfriendshipは、うん……。どう聴いても、まこちゃんからハルちゃんへのラブソングだね……。
フレンドシップじゃ済まないレベル。
遙真ってほんと、公式が最大手……。

ちらりと耳にしたんですが、ufotableさんがFate/stay nightを再アニメ化するそうで。
セイバールートは既にアニメ化しましたし、UBWは映画化しましたし、じゃあ!!!桜ルートでしょう!!!!
一番好きなキャラはアーチャーですが、一番好きなルートはHeavensFeelです。
桜ルートの士郎が好きです。他のルートの、どこか狂った士郎もいいとは思うんですけども、桜ルートの狂い方が一番好きです。
Zeroでわりと新規参入した方多そうですが、やっばりFateはstay nightだと思う。
槍弓が、大好きです。兄貴かっこよすぎるしアーチャーかわいすぎる。
あっZeroももちろん大好きです!ケイネス可愛い可愛すぎる。ディルケイ愛してます。
型月作品は月姫から始まり、本当に私に多大な影響を残してくれました。
stay nightやり直そうかな。


2013/08/14 19:36


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -