現在進行形



▽結婚しよ
指笛で唾液がネッチョオォとなるジャンくんマジ天使。
クリスタもほんと女神。
いやしかしジャンくん最高に天使。
ちらちら映るベルトルトさんほんとイケメン。
ミカサとても美しい。
女型の巨人大迫力。ああ、躍動感。
ジャンくん抱きしめたい。

アニメ進撃は最終回どこに着地するんでしょうね。
原作は今徐々に謎が明らかになっているところですけども、オリジナルで終わらせるしかないでしょうし。
ジャンくんが幸せであればいいのですけども、どうすればこの話が幸せに終わるのか分からないですね。絶望しか見えない。
ジャンくんが、幸せであれば。


2013/08/14 00:55


▽楽しみわさわさ
キルミーベイベーのBlu-rayBOXと、新作アニメ付きCDアルバムが発売されるとのことで、今からわさわさしています!!!!!
わーいやったあ!キルミストの夢は終わらない!!

とりあえず発売日までなんでもナーミンしながら遊ぼよカモカモします。
どしたのわさわさ。


2013/08/13 22:12


▽断片
断片置き場にわりと大量に置いときました。今日は調子よかったなあ。
短いのだとひとつ十分くらいで書けるので、休憩時間とか通勤時間にちまちま打ってます。
溜めても別に意味無いので、書いたそばからアップしてるんですけど、短いから読み応えなさそう。
暇つぶし程度にでも楽しんでもらえたら嬉しいです。

御子江はまだ断片でしか書いてないので、いずれちゃんと書きたいです。
しかしそれにはもう少し、御子柴さんと江ちゃんの関係性を知りたい。とりあえず、江くんと呼べなくなった御子柴さんが江ちゃんを何と呼ぶのか知りたい。


2013/08/13 18:25


▽養分
録画してた幸せのレシピ見てます。
いいなあ。うん、いい養分です。
こうしていろんなところから受け取ったいろんなものを、文章に還元していけたらなって思います。

主人公の恋人になる人が吹き替え津田さんなので、御子柴先輩が陽気にパバロッティを歌っているようにしかきこえません。
やあ、津田さんかっこいいなあ。御子江書きたい。


2013/08/12 23:41


▽更新しました
怜真でいちゃいちゃさせたかったので、いちゃいちゃさせたら砂吐きそうなほど甘くなりました。
まこちゃんは甘えるのに慣れてないと思うんです。甘やかすのは上手だけど!
怜ちゃんぜひ甘やかしてあげて。

拍手お返事もさせていただきましたー!
ほんと、コメント頂けるのすごく嬉しいです。やる気が漲ります。
サイトやってて一番嬉しいのはコメント頂けることですね。私の萌えを形にしたもので、同士の方々に萌えていただけるというのは素晴らしい。

五話の余韻から抜けきれてません。
ピザ食べてるシーンのまこちゃんが怜ちゃん攻略しにかかっててほんともう、なんであんなに天使なんだろうまこちゃん。
六話でおそらく、怜真人口も増えることでしょう。さあ!みんな怜真にはまるんだ!!さあ!!!


2013/08/12 21:32


▽五話見ました
あ、あんなもん見せつけられて寝られるわけないじゃないですかああああああああああああああああああ!!!!!!
すっごい怜真回でしたああああああああああああああああああ!!!!!!
来週も楽しみいいいいいいいいいい!!!!!!

そして松岡兄妹。かわいい!!!!
凛真。かわいい!!!!

目が冴えた。どうしましょう。


2013/08/12 00:27


▽きゅんきゅん
Free!のBlu-ray第1巻、特典映像予告のまこちゃんですが、どうしてあのこ周囲からハート撒き散らしてるんです?私をもえころすつもりです?
ああああああもうある意味渚くんよりあざといよ!!!!かわいい!!!!
ハルちゃんに苦労かけられるまこちゃんがたくさん見られそうで今からわくわくどきどきしています。
九月が待ちきれない。

ところで今月発売のPASH!ですが。
ポスターの絵柄、Free!と進撃ですけども、まあ、Free!はいいとして。いつも通りみんな仲良しだとして。
進撃あれなんなんですか?なんですかあれ?え?なんで?なんでそのメンバー?
エレンとリヴァイ兵長はまだ、わかります。ミカサと並んでよくピンナップに出てくる人たちですし。
でも、どうしてそこにジャンくんがいるのですか。どうしてナチュラルにエレンとリヴァイ兵長と交流深めてるんですか。なにそれ買う!!!!
リヴァジャンいいと思うのです。エレンにはミカサがいるのです。基本スタンスはベルジャン、エレミカ、ユミクリ、リヴァハンですけども、リヴァジャンという選択肢もむしろいい。かなりいい。
ちょっとAmazonさんに頼んできます。


2013/08/11 22:27


▽塩味
暑い日の冷えたソルティライチは最高ですねー。サイダーも良い。

五話のネタバレ見た日から凛真が微妙に株上げしてきてます。
照れ臭さからまこちゃんに対して必要以上にぶっきらぼうに接してしまって、落ち込んだまこちゃんから「俺、凛に嫌われちゃったみたいなんだ」と相談を受けた江ちゃんが凛ちゃんにお説教する話書きたい。
凛真と江ちゃんの組み合わせが大好きです。江ちゃんとまこちゃんがきゃっきゃうふふしてたらかわいい。仲良しかわいい。


2013/08/11 11:40


▽どうして
どうして誰も石丸くんの死を悲しんでくれないのだろうか。考えるたびに納得がいきません。
山田くんは朝日奈さんに思い切り泣いてもらえたけど、石丸くんは違う。悲しい。

今日のダンガンロンパも石丸くんもとい石田くんがとてもとても可愛かったです。兄弟は俺のものだああああ!!



2013/08/11 00:30


▽ポケモンのこと
ポケットモンスター最新作X/Yの予約が始まりました。どっちにしようかなあ。
御三家はケロマツにするって決めてます。蛙可愛いです。
初代GB赤の時代から、思えば長い時間を一緒に過ごしてきたものですね。全ポケモンの中で一番好きなのはルンパッパです。最高に可愛い。
ルンパッパ現実にいないかなあ。


2013/08/10 19:02


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -