現在進行形



▽やっほーい
うたプリMUSIC2買ってきましたー。
わーいわーい。
パッケージの嶺ちゃんが異常に可愛い。
神宮寺さんと龍也先生とカミュ先輩と嶺ちゃんと蘭丸先輩がとても好きですが、特に神宮寺さんが可愛いです。龍也先生も同じぐらい好きです。
確か、前にも言いましたね。

ちょっと指を酷使してきます。
ASの曲であれば、大体ハードまでならフルコン出来ますが、新曲はどうですかね。難しいのかな。
オレンジラプソディと苺が楽しみです。


2013/09/06 21:41


▽こんな時間に
更新しました。
怜真は付き合う前からバカップルだと思います。というか、そう信じています。
周りがその空気に当てられるぐらいに。
興味の対象についてなら、どんな細かい変化にも気づく視界狭めの怜ちゃん。暗に江ちゃんの髪飾りがどうでもいいと示す怜ちゃん。
そのぐらいベクトルが限定されててもいいかな、と。

昨日から怜ちゃんのキャラソンリピートしてます。うん、かっこいい。


2013/09/05 13:00


▽怜ちゃんのキャラソン
いい。
いい曲(笑)

や、ほんとにいい曲ですよ。たまにフリーダムなだけで。怜ちゃんらしくて、すごく好きです。
いやあ、いい曲。


2013/09/04 12:17


▽ふとよぎる
ずいぶん前のことになるのですが、Mr.FULLSWINGに傾倒していた時期がありまして。猪虎と牛虎が好きだということを、まさに、降って湧いたように思い出しました。
タイガー先輩可愛いです。好きです。
それで、久しぶりにミスフル、特に虎受けサイトさんを探してみたんですけども、流石に軒並み閉鎖しておりました。
まあ、当然といえば当然。ジャンルが廃れるって寂しいですけど、仕方のないことでもありますよね。
ああ、でも、虎受け読みたい。タイガー先輩を愛でたい。どうしようもない。

最近ちょっと涼しくなってきましたねー。クーラー付けなくても大丈夫な時間帯が増えましたし。
本格的に秋だなあ。


2013/09/03 21:16


▽みやすくなーれ
断片置き場、数が増えて遡るのが面倒そうになってきたので、ちょっといじってみました。
CPごとにカテゴリ分けしたので、少しは探しやすくなったでしょうか。
カテゴリを迷うものもいくつかあったんですが、まあ、とりあえず。
もしカテゴリ間違いとかあったら教えてください。手早くやったんで、微妙に自信がありません……(´・ω・`)

今のところ毎日二本は更新してるので、恐らく今後も徐々に増えていくことでしょう。短い文って書きやすい。


2013/09/02 23:50


▽ありがたや
フリリク企画で頂いたリクエストが、ほんともうわたしにストライクなネタばっかりで大変です。
みなさんありがとう!そしてありがとう!
自分の萌えを目一杯詰め込んで書きますのでお待ち下さいなー。
まだまだ募集中です。まだまだ。
特に制限数は設けてないので、まだまだまだまだ。
前のジャンルでサイトやってたときは、大体200本近く書いてましたし、Free!はまだ全然ですので。
朽ち果てるまで、書く。書きます。

追記から、ちょっとだけ今月の別冊マガジン、進撃の巨人47話のネタバレ。
いやあ、どきどきしました。


追記
2013/09/02 19:51


▽八話!!
まこちゃんの、皆に対する影響力は凄まじいものがありますね。
皆まこちゃんの言葉や行動で何かに気づいてる。それだけまこちゃんはいろんなことを見て、いろんなことに気づいてるんでしょうね。

笹部コーチの応援すごくよかった。コーチほんといい人。
そしてアイコンタクトな遙真とか、ハルちゃんを見るたびにほんわか笑顔を浮かべるまこちゃんとか、こっそり緊張する怜ちゃんとか、怜ちゃんの水泳に対する心境の変化とか、ハルちゃんを信じてるまこちゃんとか、失敗フラグ回避の理論(笑)とか。
ハルちゃんのことなら何でも知ってるまこちゃんとか、ひとりハルちゃんを待つまこちゃんとか、思い出すのはまこちゃんの姿なハルちゃんとか、寝起きのまこちゃんとか、パアッと顔輝かせるまこちゃんとか、ああもう。ああもう!!!

あと、凛ちゃん、めんどくさい⊂((・x・))⊃
そんなところも、好きです。
いっそ凛ちゃんは鮫柄に新しい居場所を見つけるべきだと思います。頼りになる先輩も、懐いてくれる後輩も居るんですし。幸せだよ、きっと。


2013/09/02 00:24


▽本の扱い
読み終えた本は、その作中で一番好きなシーンに栞を挟んでから本棚に仕舞うことにしています。そうすると、次手にとった時、すぐに一番好きなシーンを開くことが出来ますので。

例えば、神林長平先生の死して咲く花、実のある夢であるなら、上官はみんないじわるだと宣う大黒くんの頭を知念軍曹が見ないまま叩き、降旗少尉も続こうとするシーンですし、伊藤計劃先生の虐殺器官であるなら、第四部で作戦を聞くウィリアムズが崖っぷちの予感に喜びを見出すシーンですし。
好きなシーンがある小説というのは、それだけでとても大切なものになり得るのだと思います。

リクエスト、早速いくつか頂けております……!!
やっほうありがたい!!ほんと嬉しいですありがとうございます!!(,,・ω・,,)
募集期間を終え次第、順次取り掛かろうと思いますので、まだリクエストされてない方もどうぞどうぞお気軽に!

さて、今夜はFree!八話です。
まこちゃんの泳ぐ姿、早く見たい。楽しみすぎて転がりたい。


2013/09/01 23:20


▽そろそろ秋ですよ
大好きな夏が終わってしまいそうなので、しょんぼりに任せてフリリク企画を立ち上げました。
うわーい、どうぞお気軽に!
リクエスト無くても、アンケートだけでも大歓迎です!やる気が倍返しです!
来週の日曜日まで募集します。

なんかもう、夏が終わっても秋がくるから、それはそれでいいよねって気分になれたらいい。なりたい。
夏はいつでも恋しいですが、それ以外の季節も好きです。でもやっぱり夏が好きです。
夏には魔力がある。

あと、サバサビみてたんですけど、長谷部さんがものすごーくルーシーのこと好きで、きゅんきゅんしました。


2013/09/01 00:59


▽気にするこ
更新しましたー。
まこちゃんというこは、なんと言いますか、変なところで遠慮しすぎちゃうこだと思います。お兄ちゃんだし、我慢強そう。
そんな話を書きたかったんです、というのはまあ、理由の半分で。実際には怜真のいちゃいちゃを書きたかっただけです。もう、あのこたちが幸せならそれでいい。好きだ。

このリアタイ、ほぼ他ジャンルのことしか言ってませんね。わたしの悪いくせです。
フリーの妄想は全部文章にしてしまうので、残るものは結局他ジャンルになるという……。
フリーに関しては、むしろ断片置き場がリアタイみたいなもんです。はい。
ああ、眠い。コーヒー飲みたい。


2013/08/31 14:15


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -