ありがたや
2013/09/02 19:51



ベルトルトさん、アニが好きだったんだね……!!
うわあ、うわあ。なにそれ素晴らしいですね!あの、目的のためなら人の命、ましてや仮にも厳しい訓練を共にくぐり抜けてきた戦友の母親を殺したことに対して、なんの負い目も抱かなかったベルトルトさんはアニが好き!!

つまり、アニを人質にとってベルトルトさんを屈服させればいいんですね。
ベルトルトさんの、アニへの想いにアルミンかエルヴィン団長が気づいてくれたら、きっとそうしてくれるはず。
ああ、楽しみ。早く、屈辱に慟哭して、アニの命乞いをして、自分にとってゴミのような人々相手に、額を地面へと擦り付け懇願し、泥水を啜るベルトルトさんが見たいです。

ベルジャンとは別のベクトルでベルアニ素晴らしいと思う。
好き勝手言ってすみません。でも、ベルトルトさん大好きです。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -