現在進行形



▽やったあああ!!
5Vメラルバちゃん完成しました!!!!!
HBCDSです!!!!!
完璧!!!!!

今作から個体値遺伝にあかいいとという新要素が加わったので、やはり以前よりも格段に選別にかかる時間が短くてすみますね。
あと、なんか今回、野生でVつきの個体が出る確立高くないですか。伝説級とか特に。適当に捕まえたミュウツーが4Vだったりするのですが。それもあいまって、こんなに早く目標にしていた臆病5Vメラルバちゃんを完成させることができたのでしょうか。

よし!メラルバちゃん育てるぞ!
むしのさざめき覚えるレベル70までは最低上げとかなきゃいけませんね。


2013/10/22 23:42


▽わあああああさあああああ
Free!のBlu-ray二巻とキルミーベイベー・スーパーが届きましたああああああ

鑑賞会!鑑賞会!


2013/10/21 19:03


▽深夜にこんばんは
更新しました!
しいたけさまからのリクエスト分です!怖がりまこちゃん可愛い!可愛い!!という想いをぶつけました!!
暗いところで怯えるまこちゃんをどうかハルちゃん抱きしめてあげて。

最近ポケモンに打ち込み過ぎてて、なんかまこちゃんがポケモンだったら、とか色々考えてます。
あれですよね。とりあえず、タイプはフェアリーですよね。ドレインキッス使えるはず。やだかわいい。
ポケモン本編では、プラターヌ博士とフラダリさんにときめき過ぎててつらいです。最終兵器の光を浴びて不死になったフラダリさんが、プラターヌ博士の研究所で、博士の助手として時間を過ごしていくしあわせな話とか、フラダリさんの救済とかで頭の中がわさわさしてます。
とりあえず、諸事情により来週に土日までにバトルメンバー作り終えないといけないので、頑張ります。
誰を育てようかなあ。かわいい子がいいなあ。


2013/10/21 01:39


▽デザイナー
有賀ヒトシ先生が、新ポケモンのデザインしてたとのことで、びっくり。
わああ、ほんとに。
しかもわたしの手持ちとして一線で活躍中のゴロンダちゃん。他にも多数。

有賀先生といえば、ビッグオーかロックマンかな、というのがわたしの認識です。ロジャーとドロシーにきゅんきゅんしたり、有賀版フラッシュのゲスさにときめいたり、フリーズマンの一途さにわさわさしたり、まあ色々ありますが、そんな感じです。
どちらも素晴らしい作品ですよね。

思い出したら読みたくなってきました。ちょっと、今日は有賀版ロックマンを読み返すことにします。


2013/10/18 18:28


▽わたしと永遠を生きよう!
美しい世界をつくるまで、死ねない苦しみをくれてやる!!

フラダリさんいいなあ。
とてもいい。
狂気に満ち溢れた人の流す涙は、どうしてこうも心を揺さぶるのだろう。


フラダリさん×プラターヌ博士とか残念なことを考えました(´・ω・`)
や、うん、萌えると思います!すてき!
あとブレイン&パワーズの、バトルに負けると泣いちゃう格闘家さんと、それをなぐさめるサイキックさん、あれ狙ってますよね?萌えますけど?


2013/10/17 21:49


▽0655
毎朝NHKの0655をみてから家を出てます。朝にちょうどいい番組。
ミニコーナーで癒され、あたしねこ、我輩はいぬ、などのわんにゃん要素で癒され、おはようソングで癒され、意識を覚醒させています。
2355も好きなのですが、忘れがち。

NHK教育の番組、フックブックローも好きです。オープニングの歌、すごくいいこと言ってますよねー。
それだけじゃなく、番組内で歌われる曲も素敵なものばかりです。ゆうがたクインテットもハッチポッチステーションも好きでしたが、個人的には今のフックブックローが一番かなあ。
日々はんせい堂、行きたいです。


2013/10/17 07:47


▽また……夜更かし……
またポケモンやってました。
スパトレでニャオニクスちゃんの努力値を一旦まっさらにして、再度振りなおしてました。とくこう252、すばやさ252、とくぼう6でいきます。ニャオニクスちゃんの詳しい個体値とか、のうりょくのランクが分からないので、とりあえず基本的なパターンで。
あとは技選びして、実際にバトルデビューしてみて戦い方を決めていかねば。一昨日見知らぬイギリス人からバトル挑まれて負けたのが悔しくてたまらなかったので、ちょっと本気出す。

だから、寝なければならないというのに。もう二時ですね。おやすみなさい。


2013/10/17 01:59


▽相棒新シーズン
始まりましたね!
現在進行形でみております。
大河内さんかっこいい!!三浦さんが係長に!イタミンかっこいい!!現行犯逮捕する時の芹沢さんとてもかっこいい!!

あっ、前にも言ったような気がしますが、相棒シリーズでは神戸ちゃんが一番好きです!いたかん!らむかん!

岩月くんも再登場しませんかね。あわよくばレギュラーに。岩月くんかわいい。

追記:三浦さん……(´;ω;`)


2013/10/16 21:37


▽NO THANK YOU!!!
以前、リアタイの中で少しだけ触れたかと思うのですが、最近プレイした夏を舞台にしたゲームで思い切り心を抉られた、とかなんとか。
その作品といいますのが、PC専用BLゲームであるNO THANK YOU!!!なのです。はい。
ええと、一応、R18ゲームの話題になりますので、追記にしまっときます。そういう話題はなるべく出しませんけども。



追記
2013/10/16 18:34


▽夜更かし
ポケモンやってたらもうこんな時間……。寝不足が慢性化する前に、ちょっと抑えておかないとですねー。
でも、楽しくて楽しくて。
フェアリータイプの可能性が広がりすぎててほんと大変です。パワーバランスが一気に変わりましたよね。

ソウルシルバーの時みたいに、個体値性格とくせい厳選、努力値計算までは今回やらないと思いますが、まあそもそも発売してまだ4日なので、新ポケモンから取得できる努力値とか、既存の子たちの変更点とか明らかになってませんしね。
スパトレの大雑把なグラフで十分かな、と思います。あれ、進化の石も貰えるし、割と使える。

可愛い服がいっぱいあって、主人公ちゃんに着せるのも楽しいし、毎日やることたくさんあるし、てんてこ舞いですがそれがいい。
ご興味のある方は是非ポケモンXYプレイしてみてくださいな!そしてあわよくば交換、対戦など……!
ああいけない、寝なければ。おやすみなさい。


2013/10/16 01:09


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -