現在進行形



▽更新わさわさー!
更新しました!しいたけさまからのリクエストになります!
三角関係、その響きに含まれる耽美さ、そして息苦しさに大変ときめきますね。優しいまこちゃんは優柔不断と紙一重。
どこにもいけない彼らが愛しいです。

XYまだまだプレイしてます。
楽しー。ニャオニクスちゃん可愛いです。クールビューティー!!


2013/10/15 20:29


▽XYプレイ中
現在時点で最大の衝撃。
ピカチュウの鳴き声が大谷さんだ……!!


2013/10/12 21:25


▽公務であーる!!!
蟇郡苛ちゃんがほんとに可愛くて頭の中から離れてくれないマイトレジャー。です。
苛ちゃんの皐月様への忠誠心とか、その生き様であるとか、想像するだに萌えてしまって、ふとした瞬間脳裏に彼の「公務であーる!!!」が響き渡ります。なんて可愛い子なのでしょう。
苛ちゃんの部下になりたいです。風紀部委員長に仕えたい。

ダンガンロンパの石丸くんといい、キルラキルの蟇郡苛ちゃんといい、どうしてこう風紀委員というものはこんなにも琴線に触れるのか。その潔白さ、崇高さ、ストイックさにえてして惹かれるものなのか。

とりあえず今は、皐月様のピンヒールで後頭部を踏まれ、地面に顔を擦り付けて這い蹲り、それでも美しい苛ちゃんが見たくて見たくて仕方ないです。


2013/10/11 17:47


▽更新わさわさ
リクエストひとつアップしました!
良さまから頂いたものになりますー。ケンカ話楽しかったです。
遙真って、主にまこちゃんのお陰で滅多に大きなケンカしなさそうですけど、実際ケンカになるとわりと深刻になりそうですよね。

今日、なんかもう眠いです。寝ます。


2013/10/10 21:14


▽鏡の都にて
京騒戯画、本格的に始まったみたいですね。わたしはBS組なので、まだ1話見られてないのですけども。

ネット配信だった時のものは全部見ました。明恵がかわいくてかわいくて。
放送版はどうなってますかね。明恵は相変わらず可愛いのでしょうか。今から楽しみで楽しみで。
ネット配信のものはほんとにもう、最後まで詳細な世界観とかストーリーとかわからないままでしたし、放送版に期待してます。

それにしても明恵かわいい。


2013/10/10 18:03


▽ベリーの弾丸
発売日に購入してから、いまだにエスカ&ロジーのアトリエをちまちまプレイしています。
前作のアーシャは色々イベントすっ飛ばして短縮プレイできましたけど、エスロジは課題期間が厳格なので、必然的に前作よりプレイ時間が長くなりますね。四年目に入ると結構やること無くなるし。ソファでの日数飛ばしも十日まで、ですしねー。

しかし、そんなだれる要素を差し置いても、世界観やキャラクター、音楽、フィールドその他諸々は魅力的。アトリエシリーズならではです。
キャラ的には余すところ無く皆大好きですが、一押しはレイファーさん。レイファーさんかわいい。前作アーシャのアトリエではカイルさんが好きだったところをみると、わたしはアトリエの金髪あご髭お兄さんに弱いのかもしれません。
アウィンさんかソールさんとレイファーさんがきゃっきゃしてくれれば満足です。ミーチェとカトラちゃんとか、ソールさんとルシルちゃんとか、もちろんエスカとロジーも可愛いです。アトリエキャラはみんなかわいくて困る。

カイルさんといえば、前作でのユーリスとカイルさんのいちゃつきっぷり半端なかった。あれはもう、なんかもう、うぐぅうう……!
仏頂面で感情薄めなユーリスが、唯一意地になれる相手がカイルさんとか、ときめきます。ユリカイすごく好きなのですが、二次創作見たことないなあ。

アトリエシリーズはあんまり女性向け二次創作的な人気無いみたいですね。わたしが見逃してるだけなのでしょうか。アーランドから黄昏にシリーズ移行して、男性キャラ増えたとはいえ。
スケさんとかすごくいいキャラしてたんですけどねー。今度無双にも出ますし。

アトリエシリーズに関する雑談でした。いつもながらこのリアタイは他ジャンルばかりだ(´・ω・`)


2013/10/08 18:12


▽改編期
秋アニメがぼちぼち始まりましたね!
結構面白そうなの多くて、わさわさしております。

そんなわたしの心を奪ったのは、何を隠そうキルラキル!!!
蟇郡苛ちゃんかっわいいー!!!!!
苛ちゃんが可愛くて可愛くてどうしような勢いです!!なにあの忠犬!!福耳!!あのこ鬼龍院様からピンヒールで踏まれるの似合いそうですね!!
苛ちゃんに心奪われました。ハート撃ち抜かれました。犬くんも猿くんも蛇ちゃんも好きです。四天王好き。
あと、満艦飾マコちゃんがウザ可愛くて大好きです!!的確すぎるプロレス技とか、乗せてー!乗せてよー!乗せてー!乗せてよー!あっ乗れた!乗れたよー!!とか、早すぎる早弁&居眠りとか、物理法則無視したスカートとか、エビフライとか、今日見せパンじゃないのにとか、なんかもう可愛い。マコちゃん可愛い。

わたしの中でキルラキルのヒロインは蟇郡苛ちゃんと満艦飾マコちゃんの二人です。苛ちゃんの、あの鋼のような胸筋と腹筋で背骨叩き折られたい。
まだ一話なのでなんとも言えませんが、犬くんと猿くんに是非とも苛ちゃんをぎゅっとして欲しい。なんか、色々と無理でしょうけども。そこをなんとか。

キルラキル自体も、ノリと勢いとギャグとエロと理不尽と勢いで構成されたスピード感しかない素晴らしいアニメでした!
すごく面白い。流石グレンラガンスタッフですねー。次回が楽しみで仕方ないです。


今朝から仮面ライダー鎧武も始まりしたね!オープニングクレジットの、脚本 虚淵玄にそこはかとなく不安と期待の入り混じった、複雑な感情を抱きますが、どうなることやら。
まあ、555とか剣辺りの平成ライダー的なノリなら、虚淵さんでもおかしくはないかもですね。とにかく、今後の展開に期待しておきたいと思います。


2013/10/06 22:05


▽コメントわさわさ!
更新しました!文野さまからのリクエスト分になります!
やっぱり告白話っていいものですよね。誰かが誰かに好きだって言うお話がとても好きです。書くのも、読むのも。

それと、最近拍手コメントよくいただくのですが、あの、ですね!
お返事不要だとおっしゃる方、結構おられるのですが、是非とも!!是非ともお返事させてください!!お願いします!!
もうですね、こんな辺境でひっそり引きこもっているような、特にメジャーとも言えない怜真をメインに扱っているサイトに、時間と労力を割いてコメントを送ってくださるということが嬉しくて嬉しくて仕方ないのです!!この想いをぜひお返事という形にさせていただきたいのです!!
ご迷惑でしたらすみません。しかし、コメントをくださる方々、もしよろしければお返事させてくださいな。
いつもいつも、本当にありがとうございます。

ということで、なつさま。お返事不要とのことでしたが、勝手にお返事しております。お暇なときにでも、よろしければご覧ください!


2013/10/06 01:48


▽彼こそポケモン史上最高のイケメン
ポケットモンスター ジ・オリジンのサカキさまカッコよすぎて直視できませんうわああああああんん!!
サカキさまあああああ!!!
初代のサカキさまも、FRLGのサカキさまも、ポケスペのサカキさまもかっこいいですよね。好きですサカキさま!
ほんっともう大変かっこいいです!!サカキさま!!!

初代ポケモンを何年か前にプレイし直した時、つい出来心で主人公名をタカヤ、ライバルの名前をモトキさんにしてプレイしてました。おお振りです。モトキさんのはまり役っぷりがやばいので、おお振り好きな方は試してみてください。

まあ、そんなことはともかく。
XYもうすぐですね!ケロマツ選びます!!両タイトル買って、わさわさします。
それにしてもオリジン面白い。サカキさまかっこいい。跪いたワタルさまに笑ってしまいましたが。ドヤぁみたいな顔になるし。ワタルさまも好きです。
グリーンのウザさもね!好きです!!
この オレさまが せかいで いちばん つよいってこと なんだよ!!
リザードンの作画が突然ハイクオリティになったり、ラストバトルまで素敵でした。あとからもう一度見直します。


2013/10/04 19:20


▽らびんゆー
せ、せ、戦国無双4!!!!
発売だああああああああ!!!!!
あっすみません取り乱しました!!!でも!!!戦国無双4が!!!!発売決定!!!!!なんですよ!!!!!!
いやっほー待ってました兼続うううううううう!!!!

何を隠そう、わたし、戦国無双の直江兼続を、心から、愛しています。戦ムソ2で兼続に出会った日の衝撃は、今も忘れ難い。あれ程までに心奪われることは、恐らく生涯二度と訪れない。
兼続の純粋で高潔で、狂気的なまで一途な思想。それがもたらす、すべてのことを愛しいと思う。兼続ストーリーもそうですが、宮本武蔵ストーリーの彼は本当に美しかった。
わたしの中で、戦国無双2の兼続は本当に最上位にいます。ずっと、君臨している。あんなに美しい矛盾は、兼続以外誰も抱けないとさえ思います。
3の兼続ももちろん好きですが、やはり個人的には2が至高かな、と。
CP的には政兼です。慶兼とか幸兼とか、オロチなら悟兼とかも好きですが、基本は政兼。けんかっぷる愛しい。

新キャラの信之兄さんもかっこいいですし、稲姫相変わらず可愛いし、信稲楽しみですね!三成は髪の毛真っ赤でしたね!なんだあれ!!いい!!
まあ、とにかく、楽しみです。戦国無双好きだ。とても。三国無双も好きです。特に凌統と鍾会と諸葛誕が。


2013/10/03 18:38


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -