06/13 23:17
とりあえずなんかもう黒バ/スで頭がいっぱいなので吐き出して整理。
◎青峰くん
青峰がツボ。切れ長の瞳とデコがたまらない。今の青峰も好きだけどピュア峰の破壊力。とりあえず好き。攻めでも受けでも。
◎青黒
普通にカップル。青峰が優しい。ピュア峰推奨。
◎青黄
青(→→)←←←←黄。黄瀬の愛のが重め。青峰がケモノかつゲスい。しかし愛はある。素直になれない二人だといい。
◎赤青
これ個人的にかなりおいしいと思うんですが。赤司様に逆らえない青峰おいしくないですか。奥歯をぎりりと噛み締めながら赤司様に屈服する青峰おいしくないですか。
◎黄青
考えてみたらリバもアリだった。精神的には青黄だけど肉体的には黄青。大型犬黄瀬と女王様青峰。ワンコ黄瀬が急に狼になってうろたえる青峰もおいしい。
◎青黒火三人組
元彼青峰と今彼火神の間で揺れる黒子はんぱない。二人の黒子への愛情はんぱない。青→黒←火も青→黒→火も青←黒←火もおいしい。ベクトルに無限の可能性を感じる。
◎青黒黄
三人でわいわいしてると嬉しい。
◎木日
こいつらもう夫婦。ツンデレ日向がかわいすぎる。余裕そうに見えて実は余裕のない木吉だといい。
◎キセキ
みんなでわいわいしてると嬉しい。黒子総愛されもおいしい。黄瀬が不憫だとなお良い。

日々支部で萌えを補充しておりますが、ランキング上位を黒バ/スが占めていてとても嬉しい。それからCPに無限の可能性を感じる。みんなかわいい。みんな好き。

---------------------------------------
05/29 02:07
お久しぶりです。
黒バ/スまんまとはまりました。黒子の愛され具合とか黄瀬のワンコ具合とか青峰のデコ出し具合とか色々ツボです。青黒黄黒青黄青火とか色々気になりますね。青峰攻めと日向受けが気になりますね。火神も受けでいいと思います。とりあえず今は青峰と日向が好きだようおおおおおお
まだ5巻までしか読んでないのでコミックス頑張って集めよう。

---------------------------------------
04/16 16:19
近況
結局腐女子カミングアウトは失敗に終わりました……昨日友達と本屋に行った際
友「私本屋でマンガ買ったのはじめて!」
私「(゚゚ )まじか」

そんな感じでした。BLの棚見るか迷って迷って迷った末、友達に引かれるのにビビって止めました。それから古本屋の場所がわかりません。大きい古本屋が見つかりません。ア●メイトの場所は分かったのですが私一人でア●メイト入ったことないので入れません……普通の本屋でBLの棚漁る勇気もありません……隠れ腐女子って辛い
もう密林で買うしかないのか……でもマンガは手に取って選びたい派なんだ!嗚呼!

---------------------------------------
04/11 21:58
追記、SQネタバレ注意
追記
---------------------------------------
04/04 06:52
追記よりSQネタバレ
追記
---------------------------------------


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -