04/03 23:13
大学生になりました。腐女子カミングアウトできそうです。がんばる!もう黙っているのが辛いです。だれか青エク好きはいないかな。この明陀への情熱を分け合える人はいないかな!一人暮らしだから薄い本とかBLマンガ・小説とかいろいろ手を出したい!
明日はSQと8巻発売日ですね。早起きして近所のコンビニに駆け込みます。読んでから学校行きます。朝眠いけどがんばります。

---------------------------------------
03/28 22:07
CD聴いてると創作意欲がものすごく湧いてくるんだが、逆にアイディアはふとした瞬間に降りてくるもので、要するに意欲はあるが閃かないという。
文庫本とか読むと、自分のボキャブラリーの貧弱さに愕然とする。あと言い回しとか表現とか。とりあえず18歳越えたしエロいの書けるようになりたい。エロを研究したい。エロってどうやって書くんですか。わかりません。BL小説いっぱい読めばいいのかな。

---------------------------------------
03/27 23:31
わーなんかCD明日届くと思ってたら今日届きました!パ/ノラ/マ/ポ/ルノ!新しいアルバムです
そして唐突な思いつきによりまだ借りてなかったアルバム全部借りてポ/ルノのアルバム全制覇しました\(^O^)/少しずつ聴いてく!
もうすぐ引っ越しです!楽しみ〜(*^^*)

---------------------------------------
03/26 17:52
三年前、携帯を買うときに「こちらの機種は着うた非対応なんですよ〜」と言われ、ずっと着うたを諦めていたんだけれど、試しにダウンロードしてみたら、
普 通 に 再 生 し と る
バイトしてスマホ買おうかと思ってたけど、文章も打ちやすいし着うたダウンロードできたし、まだ当分は携帯変えないかも\(^O^)/

---------------------------------------
03/25 22:10
ヤ/マシ/タ/ト/モコの描く女の子とおっさんが大好きです。叔父←←←姪の話を読んで、柔蟒でパロしよう!とたぎったので以下設定
一般人パロ。借金作った八百造が柔造を養えなくなって、古い友人の蟒さんに預けることに。二人きりで生活するうち、八百造と蟒さんが肉体関係を持っていたと知ったり、蟒さんの項に欲情したり、酔った蟒さんを襲ってみたりする。
柔造(15)
普通の15歳。中学卒業後、借金取りから逃げるため、父親の友人・蟒に預けられる。高校へは通っていない。
蟒(43)
八百造の友人。若い頃は恋愛関係にあった。独身。自宅でパソコンをカチカチして仕事をしている。結構お金持ち。

あと3日で待望のアルバムが届くんだ!
あと5日で待望の独り暮らしが始まるんだ!独り暮らししたらBLコミックを買うんだ!(^q^)
楽しみだけど人見知りなので入学式ちょう不安です(^^;)

---------------------------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -