柔蝮が公式になったのは非常にめでたいんだが、柔蝮が公式ということは柔造に関する他全てのCPの道が断たれたわけで、そして公式で半ばお腹いっぱいになった私の創作意欲が……薄れて……(~o~)
てか勝呂はもやもやしたまんま終わってますよね!大丈夫なんですか彼は!そんでもやもやした坊がなんかしでかしてそれをかばった志摩がケガとかだったら泣くよ!私は!最近廉造が可愛すぎてですね……
廉造もうちに帰りたくないとかね、微妙なことを言ってましたが、廉造と志摩家についてはまた先生が描いてくれると思っていいんですかね。期待しちゃうよ私。でもきっと次は出雲ちゃんのターンなんですよね。いや楽しみだけれども。三男とか末の妹とか新婚柔蝮夫婦とか小姑金造とか八百造の父性とかお母とか、志摩家にはまだまだ気になるポイントが山程あるんだからね、これからも出してくれないと困るんだよおおおお!私の萌えはほぼ明陀で構成されてるんだから!これからの本誌、もうしますぐしましか期待できないなんてそんな馬鹿な!





「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -