07/25 01:08
腐女子だとはカミングアウトしてないんだけど薄々勘づいてる友達に「千洋最近頭おかしいよ……」って言われてしまいましたが脳内キセキ妄想とかだだ漏れなんですかね、それとも執拗に「黒バスおもしろいよ青峰くんかっこいいよ」って薦めてたからですかね、どっちにしろ今私のハートは黒バスにがっつり掴まれております。毎日支部漁るくらいにはハマっております。二次創作にまで手を出していると知ったら彼女は私をどのような目で見てくるのか……内心ひやひやしております、こわいよお!

---------------------------------------
07/22 04:36
16話のエンドカードがすばらしい青桃でもう死にそうですふおおおおおおおお
幼なじみっていいですよね大好物ですじゅるり(^q^)
あと試合中は桃っちがちゃんと知的でギャップに萌えた

---------------------------------------
07/15 12:49
やっとFB手に入れたよおおお
まさか地元のアニ〇イトにあるなんて
あとでじっくり見ます

---------------------------------------
07/08 23:42
#14感想

・新OPの最初の黄瀬と緑間と青峰がやばい好みすぎてやばい。あとむっくんと赤司様出てたよどうしよう赤司様イケメン
・木吉センパイイイィィィィマジイケメン
・笠松先輩今日も男前ですね
・高尾好きだわ私。真ちゃん呼びかわいい。緑高より高緑派ですね
・桃井ちゃんの喋り方が思ったよりアホっぽい。でもかわいい。しかしもう少し知的であざとい顔をしてほしいよ!笑 そしてよいおっぱいと尻でした
・むっくんと赤司様が喋った…!黒ちん峰ちんのイントネーションが思ってたのと違った……クルトンと同じイントネーションだと思ってた。そしてピュア峰!フレッシュだなピュア峰
・オレより強い奴とか〜のくだりの青峰くんの表情と声にやられた…!やばいかっこよすぎる
・そして極めつけはエンドカードだよなんだあれナチュラルな青黒!毎回思うけどエンドカード確実に腐女子向けですよね。毎回興奮してるけども!今回はガチでやられた。ごちそうさまです青黒

そんなこんなで来週まで待てないよ
あとファンブック良いらしいですね。買おうかな。金欠だから迷う

---------------------------------------
07/06 07:25
なんだかんだで腐女子だということが友達にバレつつあります。
以下他ジャンル
エ/ウレ/カ/AOについにエウレカが…!ゲッコー号が出てきて…!エウレカ若いよ若すぎるよ一体いつアオを産んだんですかていうかレントンと二人でニルバーシュに乗ってるんじゃないんですかレントン何してんだレントン!てかあれですねゲッコー号に乗ってるってことはコーラリアンとの対話?みたいのが終わったってことですか少なくとも13年たってるってことはエウレカの子どもたちはかなりでっかくなってますよねてかじゃあアオは第四子、三男てことですかレントンがイケメンに成長していると嬉しいしかしなんといってもAO始まるときから私はホランドにずっと期待していた!ホランドがまた出てきてくれると!40代の渋いホランドが!見てみたい!タルホさんは良い母になってると思います。正直今までの展開からあんまりこの先を期待していなかったんだけど、先週あたりから急に面白いよAO!来週が待ち遠しいよオオオオオ

あと黒バスも先週ついに青峰くんと桃井ちゃん出ましたね。予想外に青峰がイケメンで焦る!うあー桐皇VS海常が楽しみで楽しみで。
あと帰省したら弟のジャンプ本誌全部読んでくる。

---------------------------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -