12/09 00:34
ちょこっと更新しました。ジャンアルとうたプリ詰め合わせと黒バスちょこっとです。
それからランキング様を整理しました。新しくneon様にお世話になります。
追記にてAOTとうたプリについてちょこっと。
追記
---------------------------------------
11/08 02:19
ほぼ1年ぶりの更新になります。溜まりに溜まった萌えを吐き出すべく戻ってきました。マギと黒バス更新しました。って、見てる人いるのかしら……?まあいいや。
この1年で黒バス→マギ→進撃→うたプリと移り変わってきましたが黒バスもマギも継続中です。
もうちょっとストックがあるので後日投下しますが書き散らした小ネタが主になります。

---------------------------------------
11/21 20:28
ご無沙汰してます。いい加減このサイトに需要があるのかわからないのですが、大事な萌えの発散場なので細々と更新を続けます。
見事にマギにはまりました!でも黒バス熱もまだまだ継続中です!
追記:ケータイに残ってたマギに関する最近の心の叫びを時系列で並べてみた。気持ち悪いので注意。


追記
---------------------------------------
10/09 10:45
追記よりお返事
へびこ様へ!
追記
---------------------------------------
10/01 00:03
萌えを発散する。


1.キセキ以外の気になる人たち
誠凛
日向 おでこ!黒髪!メガネ!顔はどストライク。ドSでもツンデレでも隠れMでもおいしいです。CPなら木日か伊日。木日は最早夫婦。熟年夫婦。伊日は伊月の片思いか横恋慕がおいしい。不憫な役回りでごめんよ伊月!
伊月 ということで伊日なら横恋慕伊月がうまい。基本的には受け派だな。わりとポーカーフェイスだから(笑)、赤面、涙目、焦り顔とかおいしい。


海常
笠松 とにかく笠松センパイ。童顔、おでこ、絶対領域(笑)!くそかわいいしくそかっこいいすセンパイ。黄瀬まじ羨ましい。私もしばいて欲しいわ。CPなら黄笠青笠、森山センパイは友達ポジション。あと今吉さんと仲良くなったらうれしい。大学とかで一緒にならないかな。


秀徳
高尾 HSK。イケメン。最近株が急上昇中。黒バス一番の推しメンは青峰だけど、もし恋人になるなら絶対高尾を選びます。友人も同様。まあ、高尾くんは真ちゃんのものなんだけどね!CPは緑高緑。どっちでも美味しい。宮高も最近気になる。あと高尾は絶対将来いい男になる。今も十分いい男だけど。


桐皇
今吉 目つき悪いのとメガネと、うさんくさい関西弁と。普段糸目の人が目ぇ開ける(しかも目つき悪い)ってのがめちゃくちゃ萌える。絶対ドS。青峰にサン付けで呼ばれてるあたり流石。手なずけちゃってるもんね。CPは今青。体格差なんて気にしない。いや、身体的には青今もアリだけど、精神的には今青一択です。意外と繊細で傷つきやすい青峰の心の拠り所ならおいしい。きっと青峰は桃井の前では強がるからね!


陽泉
氷室 室ちん!泣きぼくろがエロいね!彼は存在がR-18だと思う。あと見た目がホモくさい。彼自身そうじゃなくても、絶対アメリカ時代襲われてそうですね。目的のためなら手段を選ばない、とか……!見た目に反してゲスい室ちんが好きです。火神と紫原のことは目にいれても痛くない。赤司くんはきっと敵。CPは氷紫氷。かがみんは家族愛。


2.降赤
キセキ赤だとキセキは赤司大好きだし赤司もキセキ大好きだから、赤司には絶対ひどいことしないと思うんだ。でもそうしたら赤司が屈辱に打ち震えながら屈服する姿とか泣き顔とか絶対に見られないじゃないか!私は赤司のそういう姿を拝みたいんだよ!弄られて焦らされて早くイかせて欲しくてでもイかせてなんてプライドが許さないから口が裂けても言えなくてめちゃくちゃ我慢するんだけど耐えられなくて屈辱と快感に身を震わせて赤面涙目で「頼むから……」って言う赤司が見たいんだようおおおおおおおお
それをやってくれそうなのは降旗お前しかいないんだよ!赤司との絡みで降旗が隠していたSの本能に目覚めるとかMっ気のある赤司が降旗を自分好みのSになるように育てるとかどうですかおいしくないですか私はとってもおいしいと思います。誰かください




---------------------------------------


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -