AOTとうたプリは更新が止まっていた1年くらいの間に新たに開拓しました。
AOTがアニメ始まった直後に原作大人買いしてドはまりしまして、最初はリヴァエレばっかり漁ってたんですけどエレリエルリリヴァハンと手を伸ばして行き最終的にはどれもおいしくいただけるようになりました。自分で妄想するならジャンアルが一番たぎります。甘ずっぱい青春ものもいいし、悩んで答えを探そうともがいてる恋愛未満の二人も好きです。アルミンは賢いので弱っててもうまくはぐらかしたり隠したりしそう、また寝食をおろそかにしがちなイメージがあるので、そういうところをジャンがカバーするのもいいなと思いますし、人間くさくてなんだかんだ情に厚いジャンと、時には割り切った非情な考えができるアルミンが考え方の違いでぶつかったりするのもいいなと思います。寝食をおろそかにしがちな受けが好きです。ほっとくと無理しちゃうとか、生活力がない系の。
うたプリは2000%から入ったんですが7月ごろからどっぷりはまりましてRepeat、SS、DebutまでクリアしてASが途中です。まだ全エンド見てないのも多いですが。トキヤ、那月、嶺ちゃん、ランランが好きです。さっちゃんとランランがどストライク。CPなら音トキ、レンマサ、蘭嶺蘭ですが雑食なのでだいたいいけます。※セシルとカミュは私の中でギャグ要因なので除く。ただうたプリは公式が最大手なのであんまり自分で書きたいネタがなくて……あと芸能界難しくてよくわかんなくてなかなか書けないです。書きたいんだけどね。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -