09/23 11:59
アニメ終わっちゃいましたね……最後までクオリティめちゃくちゃ高かった!スタッフさん本当にお疲れ様です
追記から感想!
追記
---------------------------------------
08/31 10:30
うおおおお青峰くん誕生日おめでとう!
何かうpしようかと思ったけど、書きかけのモブ♀青しかなかったよ!誕生日にはあんまりなのでまた後日ひっそりと……。
ちょっぴりお知らせです。今まで小ネタは一度ここにあげてからログに移動してましたが、めんどくさいので直接小ネタログの方にあげることにしました。ご了承ください。

---------------------------------------
08/27 15:29
追記より178Qネタバレ
追記
---------------------------------------
08/20 01:25
三年半くらい使用していた携帯電話を先日ついに手放し、iPhoneを買いました。
今まで文章はメールの送信ボックスに貯めてましたが、いいメモのアプリを見つけたので、黒バス用にして書き溜めてます。iPhone便利だね!
ということで溜まってたものをすこし発散

IH桐皇戦の後といい、WCの灰崎の時といい、大事な人を貶められると口より先に手が出ちゃう青峰くんが好きです。

シリアスばっかり書くけどさ、本当は七色キセキがバカしてる話が大好きなんだよ!
早く全員和解して欲しい!
そして赤司様が寂しがりやだったら萌えるようおおおおおおおお
赤司様まじ赤司様

変わって、荒んで、ひとりぼっちになっていく青峰を見て、どうにかしたくて、でも何もできなくて、黒子と桃井はいっぱいいっぱい泣いたと思う。涙にはせずに、心の中で。
そして、黒子は敵として、桃井は味方として、青峰のために、なんとかしようとあがいて、あがいて、ようやく青峰はまた、バスケを楽しめるようになって
……って考えると胸が熱い




---------------------------------------
08/15 21:23
近況
・最近早起きがとても苦手です。帰省してから毎日家族に起こしてもらっています。それでいいんだろうか大学生。
・昨日友達とカラオケに行ったら、履歴に緑間のキャラソンが入ってて「うわあああ緑間ああああ」ってなったんですが、誰にも話せないので一人悶々としてました。リアルに同じ趣味を持つ友達が欲しいです、切実に。
・甘々なホモを読むのが好きなのに、書くのは薄暗かったり限りなく+に近いホモだったりNLだったり、一体何なんですかね私の脳みそ。読むのはラブラブな青黒とえろい青黄とキセキ黒とくろちゃんが好きなんですが、書くなら限りなく+に近い青桃とにょた黒とにょた青とにょたキセキが好きです。なんてマイナーな……!でも女体化が好き。妄想するの一番楽しい。

---------------------------------------


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -