1.
見事にマギにはまったよ!
シンジャ
大本命。主従たまらん。ジャーさんが良妻すぎてもう。あの人あれで25歳なんだぜ……信じられないよ!かわええええ!!!!デスクワーク派かと思いきや武闘派とかまじ俺得。シンドバッドのいろいろ抱え込んでるのを隠して笑うところとか、目的のためなら手段を選ばない、自己犠牲だって厭わないところとか、それを全部わかってて黙ってついていくジャーファルとか、もうとにかくたまらない。ツボです。
シャルヤムとかアリモル、ジュダ紅に白アリにジャファアリとかもきになる。もぐもぐ。アリババのDT設定がぷますぎる。

2.
ヤムさんのおっぱいに顔をうずめたい
ジャーさんの過去を考えると胸が締め付けられる、でもたまらなく萌える
シャルがかわいくてもう、ばかわいい
紅玉ちゃんかわええええええ
私的にはババさんの受け臭とアラジンの攻め臭がはんぱない。アラジンが成長したらババさんどうなっちゃうの、五年後くらいになったらババさんどうなっちゃうの!将来的アラアリに期待
シンドリアに住みたい(切実

3.
シンジャがマギのベストカップルだと私は思うんだが、ジャ♀シンという素晴らしい女体化を支部で見つけてちょっと気になっている。従者の立場と男としての自分の間で揺れ動くジャーさん!煮え切らない態度のジャーさんに痺れを切らして詰め寄るにょたシン!これぷまいんじゃない!?
要するに主従が好物なのである。
またババさん受けも非常においしい。白アリ、ジュダアリ、カシアリ、シャルアリ、シンババ、ジャファアリなどなど。うん、ぷまい。余談だけどどうしても白アリをしろありと読んでしまう。違うってわかってるんだけどね。
今までカシムをあんまり好きになれなかったけど最近好き。てかそもそもああいう兄貴系なキャラ私好きだったわ。ドレッドがあんま好きくないだけだわ。
シャルが受けも攻めもホモもNLもぷまい万能キャラだったことに今更気づく。本当にバかわいい。ピスティと2人でいたずらしてるのもかわいい。ヤムさんと喧嘩してるのもかわいい。マスルールに先輩風吹かせてちょっかい出すのもかわいい。アリババとじゃれてるのもかわいい。おへそに敏感に反応するのもかわいい。シャルも嫁かもしれない。
ヤムさんのおっぱいに顔をうずめたいいいいいい思いっきりたぷたぷしたいいいいいヤムさんんんんん
あとジャーさんのスカートの中に潜り込みたい、シャルの服の裾から手を差し込んでおへそを弄くり回したい、ジュダルちゃんの腹筋なでなでしたい
あれ、私ってもしかして:ヘンタイ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -