24 | ナノ

real time


2015/08/21

すみません、一時的にナノ様からロックがかかってしまいました。
広告を上に表示したところロックがはずれたため、このままでいきたいと思います。皆様には大変閲覧し辛くなってしまうこともあるとは思いますが、ご了承お願いいたします;

2015/08/21

ダラミン、描いてみました。
ただピ◯ミンに髪の毛付けただけですが、これがメモのダラミンだと思っていただければ…。(雑)
ごめんなさい任◯堂さん、ピク◯ン大好きです。

2015/08/20 蛇足

memoのオビトが惑わされるの花言葉です。
ネットから拾ってきたので間違ってたらすいません(・・;)

というかオビトはコビト、ナルトはベルトって自分しょうもないわ…ワロタ…ワロタ…
追記

2015/08/19

マダラと扉間を絡ませないと気が済まないです。
ケンカップル(notホモ)みたいな単純なものの設定ではないですが、心の底では煮えたぎるくらいの恨みをもってる二人がドストライクなので、飽きがくるまでは絡ませて喧嘩させます。

因みに記念リクのマダラさんの進度は5割です。その小説内の展開が結構好みなのでガリガリ書いてるのですが、思ったより進まないです。。(・・;)

2015/08/15

今週のアニナル、マダラさんの不思議なポーズ集でしたね。始終笑っていました。本人たちは真面目なんですけど、ごめんなさい。

卑劣様…なんて無様な穴だらけのお姿に…そんな卑劣様も素敵です。
前へ | 戻る | 次へ