24 | ナノ

real time


2015/08/12

今思えばダラミンってなんだよ、って正気に戻りました。でもダラミン生意気そうでかわいい感じがするんですよね!気のせいかな?
ダラミンとマダラで何かシリーズ化してもいい気がしてきました(笑)

2015/08/04

アクションゲーム操作が苦手ですが、創設期組とか色んなオビトォが見たくてナルレボ、買っちゃいました。
角都の貴重なホームレス姿(金持ち)も見れる事ですし、やりこむぞ〜^^

2015/07/27 マダラと柱間

「ドッジボールしようぜ!お前白線な!」
「せめてボールがよかったぞ」
「おい動くんじゃねえよ白線」
「なんでそんなボールを白線に当てる気満々なんぞ…」
「だって相手居ねえし」
「」

現代っ子だったらマダラさんと柱間さんこんな感じなのかな?幼い時は因縁があるからと扉間とか板間とかイズナを誘うという発想に至らなさそう…という妄想でした。

2015/07/25 癖というか好きというか

セリフがやたら長ったらしく展開が遅くてクッサイドラマみたいな空間、すごい好きなんですよね。

「俺の心臓はお前のために鼓動するんだ、お前がいなければ俺が生きる理由すらない…!」
「私が貴方を突き動かす存在なんてあり得ない、貴方はただ自分を愛してくれる存在を見つけたいだけ、私が偶然そうなっただけ!」
「偶然でも、それはこの時間お前と会えたから感じたことだ。否定をしすぎるな」

とかのタラタラしてんじゃねえというか誰だお前状態を作るのがとても好きです。でもタラタラしてても展開が早くなってしまう技術力です、ハイ。。
現実だとさっさと言えやァ〜ってなるくらいの遠回しですね!

2015/07/22 老けるか…

今日誕生日でして、いままでにないくらいのお祝いをしてもらってお腹いっぱいになっていました(´;.;`)

好きキャラの誕生日、祝おう祝おうと何かしたいのですが多すぎて結局言葉だけになってしまうというのがいつもです。
……結局角都さんもし原作で生きていたら幾つなんだろう。。
前へ | 戻る | 次へ