24 | ナノ
▽蛇足

オニユリは悪い意味のほうで、嫌悪という意味で使わせてもらいました。

一度決めたもの揺らがせるトビを牽制する目的で小南は伝えたかった
(オビトにとって主はただの使いゴマだと思っているのならなぜ心を揺らすのか)

…と考えましたが、所詮メモなので端の端に書かれたものにそこまでかんがえるのもな…と思い、蛇足としてここに書いておこうかと。

元々コデマリという花言葉で書こうとしていたんですが、悪い意味では意気地無しという意味なんです。
オビトは確かに意気地無しでしたが;;その意気地無しという姿を小南は知らないため、ボツになりました。なぜ小南にしたし。

コデマリには伸びゆく姿、努力、友情というものもあって、この別の花言葉の意味で解釈もできるかとおもったのですが…、やめました。

→小南と女のつながりを見せつけたくてトビの部屋に置いた(レズ!レズ!)
これはいかんど。

とか屁理屈みたいな感じに理由つけてうまい具合にリン廃のオビトさんを惑わせたかった御村でした。

(2015/08/20)