24 | ナノ

real time


2015/09/12

オビトくんが優しい妄想ばかり繰り広げてるんですけど、困った。
鬼畜な話が書けん!辛い!
なんでや、あいつは一時は外道だったのがワレのど真ん中挿し木の術だったのに…!!(フルフルニィ…)

アマアマなオビトくんが上がってきて気持ち悪くなってきました。鬼畜なオビトくんの欲しいこのごろ。。

2015/09/10

memoにて病んだような文章になりがちなリンちゃんのお話をほんわか仕立てに病ませてみました。冗談です。

リンを盲目に愛するオビトが、リンが愛していた女の子(性的な意味で)をひどく扱う悲しいお話を書こうとしたらこうなりました。
結局リンが女の子を好きというとこしか掠って無いです(^^;;
いつかかけたらいいなあ〜(口癖)

2015/08/29

アニナル見ました。扉間が何故ワシに効かん?!ってところが可愛くて何回か巻き戻して見てました。
けんゆうさんボイス堪らんです。。。

2015/08/24

久しぶりにまともな落書きしてました。シャーペンとあいほんさんのアプリです。
ベラは描きやすくて好きです。

追記ーーところで70000hit超えましたか!いつも来てくれている方、初めての方、ありがとうございます。
5.6万企画の方が終わっていませんので何かすることは今のところございませんが、こんなことして欲しいなどのことや、質問などございましたらお待ちしております。

2015/08/23

ええ声で何を言われたいか、それを基準に妄想は動いており、小説にも反映されている部分があります。
よって私が言われたいことは長ったらしい言い訳がましい口説き文句や、突然の暴言ですね。

え、Мだと言われれば否定はできませんん…!!


ここ最近嬉しいことに訪問者数が増えておられるようです。ありがとうございます!!

しかし増えてきたからこそ気を配らねば、ということなので、恐縮ながらパスワード変更致しました。簡単な上付ける意味…とはなりますが、性表現であることの建前としておりますのでご了承ください。。
前へ | 戻る | 次へ