realtime
memo


▽四部もどき
妄想会話文

WalkingShadow娘でヴェルサスの姉


追記
2015/06/23 00:29


▽shadow修正終わりました
これから2週に1話ぐらいの間隔で続きをアップしていきたいです。

一部は折り返しな感じで、終わったら三部突入なのですが、平行して四部(別ヒロイン)とか、こんぶとかとかディエゴとか書けたらいいな…(他人事)
三部までは、戦闘シーンすっ飛ばすので、いちゃいちゃ?話を書きたい


あ、ディエゴの連載もどき部屋を短編に作りました。短編のやつふくらませたやつ予定です。

スペイン貴族で身代わり当主やってる女の子が、ディエゴの隣で走る話。短編でオチ分かった人もいるかもしれませんが、マグダラのマリアネタです。


2015/06/21 02:26


▽2年ぶり
色々あったけど帰ってきました
進撃を凍結し、ジョジョ更新一本でがんばりたいです

来月から再開します!


2015/05/18 14:29


▽サイクロイド更新
1つup
あと最終更新をTOPに表示させるようにしました。

本館のイベント原稿の為、7月は更新は厳しいです。本館は基本、干物で近代史ゆるホモォ百合の皮被ったシスコン漫画を描いています。管理人は5割が近代史オタク、2割がSFオタク、残りが二次オタク(夢と腐)で出来ています。原稿終わらせたら帰って来ます。


2013/07/15 12:51


▽更新後報告
今週の更新です。シャドウ一話up、企画に進撃をふたつupしました

2013/06/29 09:59


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -