realtime
memo


▽企画更新
ジャンをupしました。次はライナーだ!

2013/06/23 13:27


▽短編更新
その他に王様達のヴァイキング坂井さん夢を追加しました。フラペチーノ40歳エンジェル坂井さんhshsと言いたいだけの内容です。
興味のある方は、スピリッツ本誌か28日発売の単行本一巻をどうぞよろしく!!(促販)


2013/06/23 11:07


▽サイクロイド更新
19up
ちょっと性的な表現を含みます、少しずつエロい方向にもっていきたいです


2013/06/23 00:24


▽シャドウ更新
14up
夏の原稿シーズン突入の為、更新が遅くなります


2013/06/22 10:13


▽お久しぶりです
サイクロイドひとつupしました

ちょっとオフが忙しくて放置していましたが今日から復帰です。明日はシャドウ更新したい。
あと週末のFOW2が楽しみです、お買い物に行くであります。


2013/06/13 06:38


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -