realtime
memo


▽拍手おまけ変更
古かったのでShadowのページに格納して、代わりに新しいのに変えておく。拍手文なのに長くなってしまった…

ディオにとってShadow夢主は、金蔓で、ジャイロのクマちゃんみたいな存在で、あと源氏物語の光源氏から見た藤壺中宮みたいな、でも紫の上のような

な感じで書いてる、ある意味ハイスペックヤンデレ対象。ただし他の女も食う、それは別腹。


追記
2015/07/06 21:49


▽アンケ変更
更新の優先の目安にもしたくて設置しました
反応があればこたえていきたい

あと短編の企画を解体してジャンル別ページに振り分けました。あれ?私露伴ちゃん好きなのかも、けっこうある

書きかけ放置状態の物を全部アップしたら、Shadowの一部パートを一気にいく予定です
たぶん次は、ちょい前に言ってたアンブレイカブルな荒木荘


2015/07/04 14:07


▽WalkingShadow更新
やっと恋愛パート強制突入
今後話の都合上裏になったら、適当なパスをつけますね

このまままったり調子を戻して、進撃2期までには進撃も原作に追いつきたい(つまり完結までがんばりたい)


2015/07/04 12:58


▽消えたショックで
短編妄想に逃げています
アンブレイカブルな荒木荘とか

明日にはShadow更新したい


2015/07/02 21:15


▽あー
書いてたのが消えたショック
来週には更新したい


2015/07/01 07:18


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -