四部もどき
2015/06/23 00:29

「そんなに気になるなら声かけりゃいいだろ」
「煩い。アンタ自分のスタンドも上手く扱えない癖に、お姉様に説教垂れるとはいい度胸ねヴェルサス」
「…ストーカーしてたって何も進展しねえよ、好きならちゃんと向き合えよ」
「その言葉、そっくりお返しするわ」
「…あの糞親父に似て顔だけはいいんだから、色仕掛けでどうにかなんじゃねえの?」
「顔だけじゃないわよ、頭もスタンドもこの世で一番素晴らしい女に決まってるじゃない。でも形兆はそんなのに靡く男じゃないわ」
「小さい頃に会ったっきりなのに、よく言うぜ。本当は、あの糞親父の娘だって分かって嫌われるのが怖いだけの癖に」
「……テレンス、さっさとコイツを中学に送り届けなさい」
「お嬢様は?」



こんな感じのを、連載が三部まで終わったら書きたい。形兆と重ちーとシンデレラ救済したい系、ただし3人共吉良が倒されるまで戦線離脱で。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -