▼ 2013 11.12 08:48   
来週までわたわたであくせくな日々な予感。
何度目か分からない早めの冬眠をしようかなと、おもふ。ふふふ。
願わくば目覚めたとき可愛い女の子が隣で微笑んでいますよーに!欲を言えば髪型はボブの可愛い系の女の子がいいな! 

▼ 2013 11.11 17:45   
ゲーム合宿は狩りゲー合宿になってしまった。ひとえに僕がコントローラーを忘れてきたのが理由である。ごめりんこりんこ。

笛吹な谷くんの近況。
いい物件は既に持ち主がいるものなんだね、とため息をついています。どうやら彼は恋をしている訳ではなくただ単純に引っ越ししたいらしい。紛らわしーわ。僕を置いてかないでよね! 

▼ 2013 11.09 18:56   
生きていると後悔する出来事が度々起きるけれど、後悔する時間を反省と捉えるか無駄な思考と捉えるか。人によって様々だと思いますが僕は後者となります。今は。 ..read more

▼ 2013 11.09 00:44   
明日は真夜中の密会という名の泊まりゲーム合宿。友情クラッシャーで有名、カー●ィがライドするゲームとか色々やってきまーす。なので早めに寝るよん。おやすみなさい、きっと八時に起きます。 

▼ 2013 11.08 22:28   
YUUUUGENJIKKOOOOOO!!!
お返事ページ作成完了しました。これからは拍手のお返事を向こうで書こうと思いまする。

コンタクトレンズは怖くて装着できません。眼鏡はおしゃれ目的じゃなく度入りよ。だから指紋つけたり強奪されると安堂は真の姿を解放することになる。
(3ω3) 

▼ 2013 11.08 04:33   
拍手専用を別に作ろう。深夜の決意ほど信用ならないものはない、しかし言葉を形にしてしまえばきっと。きっと実現できるはず。

(なんでもない話) ..read more

▼ 2013 11.06 15:31   
ぺろにいちゃんは優里ちゃんを応援しています。むしろ協賛したい。

今日はアルバイトの日。ハロウィーンに渡しそびれたチョコレートを届けるよん。安堂マジウケるわー、と笑ってくれたらいいですな。ちなみに安堂じゃなくて安堂先生な。な。 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -