▼ 2013 11.19 22:43   
ランキングを削除し、リンクページも取っ払いすっかり簡素なサイトになりました。うん、こういう作業ばっかり早いんだからなぁ、と我ながらに思うでえ。
お返事を書いたページもありますし、サイト自体は消さずに残しておきますよん。跡地的な、な。リンクしていただいている方には挨拶終わったし、あとは眠るのみ。 ..read more

▼ 2013 11.19 22:09   
ラッコくんへ ..read more

▼ 2013 11.19 21:52   
お別れ完了まであともーちょっとだけ、時間をくださいな。彼女は連れて帰ってこれない気がするよ、だって彼女作るのに21年間かかってるんだぜ兄貴…。けどクリスマスまで頑張ってみる。応援してちょーだい。

あ、おうちが分からないからラッコくんにはこっちでお手紙書くね。後程。 

▼ 2013 11.19 17:26   
安堂の日常を綴る題目無題、終演でございます。
くそ忙しい日々の中ちょっとした想いを呟けるサイト、を目指した僕による僕のための場所でした。が、ありがたいことに素敵な縁を結べたり。サイトやって良かったなぁとしみじみ思います。

各方面にごあいさつしたらどろん予定。
では、一先ずさようなら。 

▼ 2013 11.18 23:50   
復活するする詐欺。まだ忙しいってどういうことやねん…先生、一狩りしたいです…。
なのでもうしばらくねんねしてます。ご用があるかたは本●翼ちゃんの写真集をそっと枕元に。すぐに飛び起きるで、ハムスターのごとく。けへ。 

▼ 2013 11.14 01:39   
素人DTがDTの上位互換なんて認めないでござる!認めないでござる!
さて、またおやすみ。

お返事は次に目覚めた時にしますね、あじゃじゃす!じゃっす! 

▼ 2013 11.13 23:07   
法廷を侮辱する顔で大爆笑したのはこの僕です。来週の面白さがにじみ出ている次回予告だったわ。オタマジャクシちゃんにとうとう後ろ足が生えるのね、かわゆす。

週の半分を乗り切って、ここからラストスパートに突入します。あとは特に明日が山場なので頑張るぜい。そんな僕が体験した恐ろしい話(小話な話) ..read more

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -