▼ 2013 11.05 23:20   
黒髪美脚三人組の新しいアルバム
(趣味の話) ..read more

▼ 2013 11.05 18:59   
あなたが寂しがらないように、と。ぬいぐるみへ愛用の香水を一吹き、彼女の身代わりをプレゼントされた。(甘酸っぱい話) ..read more

▼ 2013 11.05 09:00   
更新強化期間。コタツを出した途端部屋が汚くなった、ミステリー。右側にはスマホの充電器、左には漫画が山積み。机の上に広がるルーズリーフ達。僕は半ばコタツと一体化し始めているのであった。続く! 

▼ 2013 11.05 02:02   
インヒール、ラメ入りのアイシャドウ、つけま、タイトスカート、カラータイツ、ふわふわパーマ。女の子を作る要素は愛すべき存在である。すっぴんが誰だかわからないなんて、すっぴんを見ることのない関係なら知らんこっちゃないわけです。きゃわたん イズ ジャスティス。 

▼ 2013 11.05 00:27   
ス●スマにヤ●タカさんがいてびっくらこいた。20代越えて金髪似合う男性は彼と160cmイケメンとまっつぁん。 

▼ 2013 11.04 21:11   
さて、長らく更新せずにいたリンクをちょちょいと手直し。知らぬ間にさよならが一つ増えていて寂しくなる秋の空、手羽先また君と食べたいよ。
そんで前々から繋ぎ返そうとうだうだしていたサイト様にもようやっと。リンク下に載っけてる紹介文は独断と偏見でありあくまで僕の中でのご本人様イメージでありまする。ご了承くださいませ。 

▼ 2013 11.04 19:42   
予測変換のばかあ!
ラッコさんありがとね。サブカル男児においてあるまじき間違えをしてましたわ。うっかりうっかり。 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -