▼ 2013 09.11 12:41   
働きたくないでござる!働きたくないでござる!一旦休憩。うおー立論半分も書き終わらん。 

▼ 2013 09.11 08:15   
好きな音楽かぶるとめっちゃテンション上がるーと書いて行ってきます。音楽の力は偉大であり無限です。そして学生のほんぶんは長い夏休みをどうやって過ごすか考えるのではなく、勉学である。努めてきます。帰ったら色々お返事かくよん。 

▼ 2013 09.11 08:05   
みんな夜更かししすぎじゃねえの。ふふふ。

しかし朝からいらおこやで!ぷんすこですよ。ごみの収集時間ぎりぎりに起きちゃいましたよ。間に合わなかったら汚部屋まっしぐらでした。 

▼ 2013 09.11 03:55   
起きちゃったからさ、(曖昧な話) ..read more

▼ 2013 09.11 01:07   
本日二回目の(趣味の話) ..read more

▼ 2013 09.10 22:59   
でへへへへ、可愛い。めっちゃにやけちまう。要するにハッピーなのです。 

▼ 2013 09.10 21:57   
そろそろ準備せな。 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -