▼ 2013 09.10 15:40   
大好きと囁きたい日に、(趣味の話) ..read more

▼ 2013 09.10 13:08   
スカート流行ってるみたいね。もっとみんなはいて!短いやつ! 

▼ 2013 09.10 10:24   
おはよ。飲むんかい!
朝のひと突っ込み終えてバイトいくでー。 

▼ 2013 09.09 22:33   
ちゃくちゃくとリンクついかしてるでござる。同い年の女の子ってフレーズだけでなんかいいよね!ね! 

▼ 2013 09.09 21:58   
なんで恋人できねーんかな、って相談。色々考えてみたけどデカイ理由はあれでしたわ。肝心なときに押せないっていうね。あとチャラいのに実は奥手みたいなくそいらねーギャップ。 

▼ 2013 09.09 19:42   
帰宅。はらぺこりーの、晩飯は食パン 

▼ 2013 09.09 11:12   
イケメン風じゃなくてイケメンっていいなさいよ!流行りのツン?デレてないからツンツン? 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -