▼ Add

つらつらととりとめのない話をしようか。

なぜ髪型や服装を気にするのかというと、モテたいからなのよん。まあまあ有名なミュージシャンが楽器弾き始めた理由の八割は『モテたかった』なんだから別におかしな理由じゃない、はず。それに初めはモテたいだけの気持ちだったけど、段々服を買うのやら色を考えるのが楽しくなってきて。結果好きになっちゃった。結果オーライでしょ。物事を始めるきっかけって、案外そんなもの。だからね、やらずじまいなのってもったいないって学びました。もしかしたらすげえ大好きになるかもしれないのに、やらないのはもったいないよね。

(成功例 おしゃれ、一人カラオケ、サークル、スノボ、背泳ぎ)
(失敗例。成功しませんでした。 アロマ、ビーズ細工、数学、料理、…他沢山)
Browser-back please.
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -