▼ 2013 09.12 19:57   
そんなこんなで今から準備。明日からちょい遠出するんで着替え詰め込まな。
着替えとワックスとメガネと、タオルあれば足りるか。男の荷造りはきっと女の子に比べたら楽ちんなんだろーねえ。 

▼ 2013 09.12 19:53   
失礼取り乱しました。もー僕ったらなんだろうね、たかが映像だけであんなに発狂しちゃって!イケメン台無しじゃんかねーもうねー。へへへ。
(閲覧注意な話) ..read more

▼ 2013 09.12 19:09   
くわあああくわああああ!
動いてる本/田ちゃんかわああああ! 

▼ 2013 09.12 11:12   
おはよ、今日もいい天気ね。こんな朝から、(趣味の話) ..read more

▼ 2013 09.12 03:27   
探訪(とりとめのない話) ..read more

▼ 2013 09.11 23:23   
帰宅。今日は結構頭使ったから甘いもん食べたい。チーズケーキ希望する。
もしくはシュークリーム。糖分いっぱい幸せいっぱい。 

▼ 2013 09.11 13:03   
ストレスに比例してトーク量が増すわたくし。無駄にしゃべりすぎて谷くんご立腹やでえ…。
そんなときは(趣味のはなし) ..read more

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -