ぐだぐだぐだぐだ…




おぉわっと、わすれちゃいけない!

素敵サイト様とリンク繋がせていただきました!リンクページからどうぞ!

やっぱね、ぷよ夢もあんまり数が多いとはいえないからね、素敵なサイト様とは大切に仲良くしていきたいです。ほんとに。
よろしくお願いします!


2012/01/01 21:08



GACKT様やばいかっこいい…!



2012/01/01 20:58


▽あけましておめでとう

あけおめです。
2012年もゆったり頑張って参ります。
今年の抱負!

閻魔以外の日和夢を!
長編終わらせる!
甘く!甘く!
暗くしない!明るいお話を目指す!

以上です!
それでは今年もよろしくお願いします。


2012/01/01 01:15


▽大晦日

笑ってはいけない見ておりますかずみです。
更新には乗せてないですが、同盟参加させていただきました!

さてあとわずかで新年ですね!
皆様良いお年を!
抱負考えなきゃ!


2011/12/31 20:37


▽お待たせしました!
ようやく改装完了しました。
あまりHTMLとかスタイルシートとか得意ではないので(そういう仕事してるのにね)、かなり時間かかってしまいましたがとりあえず形になりました。
あ、あのセンスがないね、とかは仕方ないですから!特に色とか!

改装ついでに色々アップします。
停止中に考えてたちょっとしたお話とかあげていきます。

相互様、更新停止大変申し訳ありませんでした。少し落ち着いたら、リンク貼らせてもらってるサイト様にはご挨拶に行きます。もうすぐ新年なので新年のご挨拶も含めてになりそうですが。

それではこれからもDd...をよろしくお願い致します。
良いお年を!


2011/12/30 22:51


▽今日映画だよ!

なんだかんだで年内復活しそうなかずみです。
どーでもいいですが私数ヶ月前からイナイレに手を出しまして、最近楽しいです。笑
夢書こうとか全然ないんですけど、楽しいです。今日映画なんで見たいです。
明日最新映画も見に行っちゃうよ!
そんなわけで今年最後のお仕事頑張ってきます☆



2011/12/28 13:00


▽お知らせ

みなさま、お久しぶりにございます!
かずみりあです。

ようやく戻って来られそうなので、心機一転がっつりとサイト整理行います!ていうか、模様替えですね!サイト名も戻すかも。明日からちょこちょこ作業して、数日は閉めるかもしれませんがご容赦ください。新年には…間に合わない…やもしれぬ。頑張りたい。

更新はしてなかったですが、なんだかんだとネタは貯まりまくってます。
ですが最近のはやりは閻魔、サタン、シェゾ、アーサーで、「あれ?みんな不老不死じゃね!?」と。笑
wii版ぷよが素敵なのでぷよを更新したいなぁ。あと笛!も一本くらいやってみようかなと考え中。
しかし閻魔様ばかりになってしまうのはなぜだろうか…不思議だ。




2011/12/20 00:38



久々に更新しました。
てかいつの間にやらこちらに移転してから10,000打…!!本当にありがとうございます!
一人暮らしも仕事も慣れてきたので、少しずつ更新スピードをあげていけたらと思います。
これからもよろしくお願い致します。




2011/11/22 21:53


▽寒くなりました

皆さん元気でしょうか、かずみです。

色々大変ですが楽しく暮らしてます。
今日は日和のDVD借りたので思いっきりひよ充したいと思います!

なんで天国ないんだろうなぁ…。



追記に小話


追記
2011/11/11 18:16


▽お久しぶりです

皆様 お久しぶりです
かずみです
そろそろ更新再開したいなと思っている頃なのですが、私の仕事の関係で急遽来月から大阪勤務になりました。
期間未定、一人暮らし初体験です…。
ちなみに私東京在住。

どうなるか未定なのですが、もしかするとここは閉鎖するかもしれません。
仕事ぐっちゃんぐっちゃんで更新の見通しも立ちませんし…いや、閻魔めっちゃすきなんですよ!!セーラー見るとすっごい欲しくなるんですよ!
とりあえず年末まではこのまま更新停滞致します。

拍手コメントいただいてる方、本当にありがとうございます。
生活を優先いたしますが、戻ってきた時はよろしくお願いします。

20111025
かずみりあ


2011/10/25 20:53


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -