ぐだぐだぐだぐだ…



▽時間が空きまして…

かなりごぶさたしております、かずみです。
更新しろよこのやろう!と思われている方がいたら申し訳ありません…。


しごとが…!


昨日来た給与明細を見たら、残業代が10万円もついてるってなって本当に驚きました。
携帯やパソコンにも最低限しか触れない日々です…。だぁあ辛い!私まだ新人に近い存在だと思っていたのに、結構やることをまかされて嬉しいやら辛いやら…。

スパーダの波がくる前に日和連載を終わらせておきたいのに…!


そんなかんじでありますので、しばらく更新停止いたします。
本当に申し訳ありません。

拍手やメッセージを送ってくださった方、ありがとうございます。
落ち着いたらすぐ戻って参ります!


2011/09/23 08:13


▽エクシリア中

仕事が佳境の中エクシリアやっと終わりました…。
休みなさすぎてほぼ45時間ぶっ放しました。

まだ仕事が落ち着かないので十月入るまでは日和停滞かも…。代わりに落ち着くまでアル夢投下するかもしれません。

てかスパーダぁ!リメイクだって、でもイノセンスは普通に良作だから新キャラいらないんじゃないでしょうか。


2011/09/19 08:21


▽シャッポ団長!

センチメンタルサーカスって知ってる方います?
さんえっくすのキャラクターなんですが、ものすごいかわいいです…。
今日はセンチメンタルサーカスのシャッポ団長のグッズを求めて吉祥寺のリラックマストアへ行ってきます!きゃー楽しみ!


…まぁ仕事あるんですけどね。


2011/09/10 07:55


▽ごぶさたですね

やっと携帯にも慣れて参りました…。

データを頑張って整理したんですが、あらすじだけ書いた社会人鬼男くんの話とかちょこちょこ書いてる一次創作とかどうでもいいレシピとか仕事の連絡先メモとか携帯の未送信にぐちゃぐちゃ出てきてもう大変過ぎました…。

iPhone買って多少は整理出来たと思ってたのになぁ。
仕事も今佳境なのであまり更新出来ないのですが、よろしくお願いします。




2011/09/09 22:11


▽来ました来ました!

新しい携帯来ました!わぁいやったやった!
ちゃんと文字打てる!素敵!
土曜日休日出勤になってしまったので1日遅れですが明日辺りから更新再開できそうです。
やったやった!やっぱりKがいいね!
サクサク動く!



2011/09/05 00:51



好きな漫画家さんのお話

追記
2011/09/02 07:43


▽結果

耐えられないので新しく買った携帯を再度機種変更することにいたしました…。
大変申し訳ないのですが、それにともない次回更新は9月4日以降となります。

データをまた移動せねばなりません…!
あぁつかいにくぃい!


2011/08/30 21:33


▽あきらめました

けいたいが!
使いにくい!!

私の新しい携帯、ものっそい使いにくいです!あうーです、あうー。やっぱりkが一番だったなぁ…。
少しでも愛着を…と携帯にジャッキーという名前を付けたんですが、ジャッキーとはあっという間にお別れになりそうです。まぁ0円だからいいんですけど…。
9月1日に前の携帯の契約切りたかったけど諦める…。
だってほんとに使いにくいんだもん。
全然データ移行出来ない、文章打ちにくいっていうか打つ早さについてこない…。いや私そんな打つの早くないのに…。

もうや!


2011/08/30 00:34


▽たいへんだー
明日からまた仕事です。
めっちゃ私情ですが、10月に久しぶりに同窓会があるんですよね…。絶対休みたいんでいまのうちに頑張らねばならないんですが、辛い…。




2011/08/28 22:34


▽破

わぁアスカちゃんかわいいですね!
あんまりよく知らないんですけど、レイちゃん派からアスカちゃん派になりました。
しかしカオルくんカッコイい…。


2011/08/26 21:36


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -