ぐだぐだぐだぐだ…





TOIRクリアしました…!
まぁDSやってるので展開は知ってましたが、やはりエンディング泣けた…。
スパーダかなりやばい。
お友達登場したし、お家探検しちゃったよ!ベルフォルマ家のイベントはメイド服だけなんだろうか…探さねば!
明日会社行けばお休みなので、スパーダ更新したいです。


2012/02/03 00:21




素敵な素敵なサイト様を一件追加しました!国夢サイト様であります!
本当にキャラ濃いから国夢難しい…。

日和とか携帯獸はある程度(というか閻魔とか九割くらい)妄想によるキャラ変更をしてると思うんですよ。原作で詳しくキャラ設定されてないし。
だから楽しいっていうのもあるんだけど、逆に国みたいに結構キャラしっかりしてるのも他の方と方向性が被って楽しい…。
ロマーノ好き、親分子分好き!(結局…笑)

で、すみません!
明日TOIRの発売日なんで潜ります!
多分スパーダまみれで帰って参ります!
きゃーCMだけで発狂しそうなのに!楽しみ!


2012/01/26 00:59



がっつり休日出勤です、かずみです!
電車来やしません!

拍手を飛鳥にしました。じつはこれの続きっぽい。
忙しすぎてまだ綱海すら拝めていない…!


2012/01/21 23:31




本当に閻魔賽日だったというのにあげらんなくてすみません…。
しかも今日も曽良くんて!

結構前から考えてた話なんだけども、閻魔では出来ないお話だからやっぱり曽良くんで。
部下組から上司組への結婚報告萌ゆる。


2012/01/17 20:03



TOV夢。
テイルズ最近書いてないし、もうすぐスパーダ再来予定だからリハビリ的な感じです。
うぉースパーダ楽しみだよ!好きだよ!

今日は初スポーツクラブに行ってきました。
結構いい感じに自転車こいで、筋トレとかしてきました!明日筋肉痛凄そうだなぁ…。ちゃんと飽きずに通えるといいんですけど、続けたいなぁ。


2012/01/15 16:38



ようやく今月の飛鳥読めました…!
飛鳥はほんとかわいくって、なんか揺るぎないオーラ感じましたよ!おっとネタバレしないようにせねば…。飛鳥好きな方は是非!相変わらず先生ページ少ないけど!

てか新テニがやばいですね。映画にリョーガ君が出たくらいの時、かなり好きだったんで叫びました。
わたしやっぱりテニス世代なんですよ…。初白鯨を本誌で見たとき盛り上がったなぁ。
城西湘南とかね、青春でした。でも仁王くんか凜くんが一番好きです。沖縄すき。




2012/01/08 02:36



かなりどうでもいい話ですけど、
わたし、太子、妹子、閻魔は呼び捨てで呼べるんです。
でも、鬼男くん、曽良くん、芭蕉さんは呼び捨てするとなんかその…失礼極まりないというか、おこがましいというか、落ち着かないです。
最近、もはや曽良さんと呼んでます。


2012/01/06 00:08



なんていうか、風邪とかって健康体なわたしにとっては多少わくわくするというか、病人!パインの缶詰め食べる!みたいになるんですよ。(かずみ家ではパインは病人だけ)

でも、「肺炎です」ってなったら話は別ですよねー。。

いや、まだ医者行ったわけじゃないですけど、咳一週間くらい出続けてるし、熱も出ないし、頭も痛くないし、あれ…?薬効かないね…?みたいな。
今日も自分の咳で十回くらい起きるんだろうなー。
明日から仕事であります!


2012/01/05 00:02




風邪引いて咳がやばかったんですが、今日になって腹筋がなったことないくらいに筋肉痛です。
咳も痛いし、笑っても痛い。うーむ、風邪より辛いですな。

寒いから茶色のコート買ったんですけど、今更黒のが良かったなとか思ってます。
曽良くんは黒のコートなイメージ。
ちなみに私ファッションは曽良くんを目指してます。(曽良くん和服だけど)
曽良くんに似合うような服は、なんかかっこいい気がします。おしゃれなかんじ。
これ曽良くんっぽいなーっていう服は結構外れません。


2012/01/04 00:56




Twitterで除菌のちよこさんとお話させていただいた警察パロ。

だ、だめだ…「君を逮捕するよ」を閻魔に!と思ってたけど、途中で変わってしまって入らなかった。
閻魔さんになら逮捕されたいです。


2012/01/02 19:26


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -