6969 hit | ナノ





happy birthday

thank you 6969 hit !!
feat.至上主義

name change


こんにちは!
管理人の海崎ですよ。
突然ですが先日我が家の稼ぎ手(?)である檜佐木修兵さんがめでたくお誕生日を迎えられました。
さらに我が家も6969hitを突破したということで!



「檜佐木さんにイイ思いをさせてあげようではないか企画(仮)」



やりたいと思います。

内容は実にシンプル。
みんなで檜佐木さんにプレゼントを送りましょ!

と言っても檜佐木さんの欲しいものなんてどうせヒロインちゃんかヒロインちゃんかヒロインちゃんに決まってるので、みなさんにはちょっとひと工夫してヒロインちゃんをデコレーションしてもらいたいのです。

護廷十三隊ならびに死神代行さんにはすでに協力を依頼してあります。
檜佐木さんのために、ヒロインちゃんを可愛く美しくはたまたエロく飾り立ててあげてください。

まずは材料とアイデアを探しに。


どこへ行く?


砕蜂さんのところ
小島水色のところ
マユリ様のところ
朽木隊長のところ






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -