6969 hit | ナノ









 誰だ貴様。




 …──頼まれた?海崎、だと?


 そんな輩は知らん。ああ、だが?のための作戦と言うなら聞いているぞ。
 協力してやらないこともないが、生憎と今隊舎を離れるわけにはいかないのだ。



 …なぜ貴様に話す必要がある。他隊の内情に首を突っ込むな。遠慮というものを知らんのか。



 まあ良い。
 大前田がまたしても金に物言わせて隊舎をどうこうしようと企んでいるのでな。そろそろ半殺しにしてやろうと思ったのだ。



 そういう訳だから、貴様にはこれを託す。




 中は見るな。直接?に渡せ。




 本来ならば扱い方を心得ている私が持って行くべきなんだが。?ならば大丈夫だろう。
 念のため、一言書き添えておいてやる。





砕蜂さんの直筆メッセージつき、
夜一様ごっこ用なりきり黒猫セットを手に入れた!





?ちゃんのところへ行く?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -