6969 hit | ナノ









 やぁ、待ってたよ。



 話は一護から聞いてる。

 ?ちゃんってコを最高にエッチな感じにして、彼氏さんをメッタメタにしちゃえばいいんでしょ?



 でもさ、一護、自分の友達だって言ってたけど、僕見たことないんだよね。そんなに美人なら忘れるはずないし…まあいいか。




 僕からはこれをあげる。




 あ、読まないほうがいいと思うよ。

 君も可愛いけどまだちょっと早そうだから。?ちゃんはドSって聞いたからそれくらい大丈夫。
 破られたり捨てられたりしないように脅し文句もさっき書き足しといたしね、バッチリ。



 これ持って早く帰りなよ。あ、どうだったか後でちゃんと教えてねー。






小島水色書き下ろし「男心を撃ち抜くセリフ集」を手に入れた!





?ちゃんのところへ行く?





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -