6969 hit | ナノ









 …──あ?
 あー、海崎の差し金か。



 悪ィな、局長はいま手が離せねぇんだ。



 何で、って…聞きたいのか?


 詳しくは教えちゃくれなかったから俺もよくは知らねぇ。何でも、開発中の劇薬でまた副隊長が破裂しちまったらしい。




 だが計画のことなら聞いてる。

 ?使って修兵をたぶらかしゃァ良いんだろ?



 …ンなの、?を素っ裸に剥いて転がしときゃアイツ飛び付くんじゃねーのか。



 裸は駄目ってか。ならコレやるよ。



 副隊長の死覇装の替えだ。



 布の面積は少ねぇが裸じゃないなら問題ナシだろ?
 んでこれ着せるならその前にこっちの薬飲ますと良い。脱がす手間が省ける。


 …野暮なこと聞くなよ、据え膳食わぬは、ってやつだ。




 ま、うまくやれよ。






涅ネムの死覇装と阿近さんお手製の怪しげな薬を手に入れた!





?ちゃんのところへ行く?





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -